1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
生体入場権
ついに、がんばった結果、

アサクロがやっと90に。

これで再び、生体に入れる!
まぁ生体に入れるのもうれしいのですが、
なんといっても、
ソロ狩場だったジュノー↓←の過疎MAPにお別れできること!
dorira.jpg

まじ、ソロはほぼここでがんばってました・・・。
スリッパより多少まずいのですが、
重量的にも2時間ぐらいいけるので・・・
スリッパだと土塊拾ってしまうと30分しか。

ドリラーカード四枚、デモパンカード一枚、
後、sブーツぐらいのレアしか。。。
sブーツは中ボスのウンゴリアント。
実装前は、ドラゴンウィングが予定されてたのに、
いつのまにテーブルから消えたのか。

PTはほどほどいろんなとこへ。
ADやら、G狩り等で、ジュピやアビスやタナトスへ。
ペアではジュピやニブル谷へ。
微妙なSBrアサクロですがペアもPTも出来たのはよかった。

後は、オーディンに二回連れてってもらったも大きい。
あんがとあんがと。

最後の90は、
oden.jpg

オーディンでレベルアップ。

まじ長かった・・・
生体悪魔化前に多少稼いでおきたいので必死に。

しかし、微妙なSTR型SBrアサクロの完成ですが、
どうやって、生体で狩りしようか。

ステはちなみに・・・
STR91、AGI40、VIT23、INT60、DEX40、LUK1
究極のSTRバランス。
まぁ予定ではここからVIT上げていくんですがね。
はい、そこ、INT上げすぎとか言わないように。

個人的に予定通りな、
EDPSBができ、SBrができ、エンペが殴れる
欲張り器用貧乏ステ。
狩りでは、回避ができるかも程度で微妙なんですが・・・

しかし、生体で生き残るには・・・
魂リンカーで2PCしかないのだろうか・・・
アドバイスあればコメントどうぞ・・・。

無難にPTに入れてもらうかな・・・。
/ 2007/06/16(Sat)10:13 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(6/17) / 1039 / Gvの日(6/10)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

