1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(6/10)
さてさて、Gvのお話。

アサクロ地道にがんばってますが、
90が遠い・・・
90超えないとVITが・・・。

今週もアサクロです。
うちのチャンプのファンがいたらごめんなさい。
いないかもしれないけど・・・。

アサクロは多少Lvが上がり、
ハイレベル靴を借り、
アクセフリーでSTR110に。

始まりから人数は多め、
しかし、プリがいないという悩みからスタート。

防衛配置も改善し、
期待できそうでしたが、
特に攻めもなく派遣へ。

まずは、ポタの関係上、
Cへ。
防衛してるのがC2しかなく、
C2のactVSさんのとこにお邪魔する。
攻めに新撰組さんがいました。
先に突入するものの、
防衛は厚く、とても派遣では無理そう・・・。
二度攻めましたが、無理でしたね。

とそこで、うちらの派遣を見かけたせいか、
新撰組さんが、B1へ。
EMCで呼ばれラインを引き、
防衛へ。
本気な攻めではなく、手薄かもと見に来たのか、
すぐ転戦していった。

その後また派遣へ。
今度は、Vへ。
V4をふりかけHBさんが守っており、
攻めにはアリスさんがいた。
一度目の突入で、うちは奥にいったものの、
クローク中にスタンしてしまって、
そのままあぶられ阿修羅で・・・

二度目はアリスさんが先に入っており、
混戦模様に。
武器脱がされたりしてたので、
うちもEDPでエンペを。
ここで割ることに成功し、
その後はV3へ。

V3は、
天地心中さんが防衛しており、
Fefさん、新撰組さん等が攻めていた。
ERが混戦になるものの、
うちは無駄に味方を助けようとしたら、
阿修羅されて死亡・・・
クロークで潜伏したままのほうがよかったか・・・
他のメンバーががんばるものの、
Fefさんがブレイク。
すぐにまた行くものの、ERは空。
防衛しようとすると、
本城に、AF月夜さんが来たとのこと。
EMCで呼ばれ、ライン引くものの、
攻めが入ってこない・・・
結局、ERに入らず転戦していった・・・。

そして、ここでうちは、突然のROのフリーズ。
仕方なく、再起動へ・・・。

再起動してる間に、転戦先がL4になってたらしく、
状況を把握し、追いかける・・・。
防衛は当然、LSFさん。
ER前の高台まできたと思ったらみんないなく・・・
高台で、無詠唱SGを食らったとか・・・。

時間も終盤になってしまい、
確保先を、V1に決める。
レーサーがERにいただけだったので、
排除して、生状態に。
偵察していたLKが、C3が空き巣というので、
3砦目の候補に。

3砦目のためにうちも選ばれ、
6人ぐらいでC3へ。
うちが行った時には、蒼X紙暇さんのLKがおり、
それは排除・・・。
その後、チャンプがきたり、LKが増えたりするものの、
なんとか耐えてると、
ここで、AffDieさんのLKが二人。
エンペを叩かれ始め、やばいと思い、
ここでりゅおがブレイク。

残り3分ぐらいでのブレイクとなり、
もう一度、攻めてくるのは間違いなし。
先ほどの人数なら、守れそうと思ってたのに、
ここで、AffDieさんがEMCをしたのか、
すごい人数でやってくる。
エンペはすぐ割れてしまって、
時間的にも終了。

夢の3砦は無理でしたが、
2砦確保。


メモ等
アサクロの武器持ち替えが、だいぶ慣れたけど、
まだまだかな・・・。

後、終盤のC3のとき、リンカーが別砦にいたので、
魂が貰えなかった。
先週はEDPSBは強いと思ったけど、
魂ないとほとんどの敵倒せないんだけど・・・^^;
魂がなければEDPSBも
そんなに脅威じゃないですね・・・。
そして、リンカーの存在は偉大だ。

あと、他の勢力の人の戦記を読ませて頂いたり
しておりますが、なんか最後EMCな派遣が多いような。

ラストにどこかの本城攻めてみるのも、
面白いかもしれない・・・。
逆に、ラストに本城攻められるのもきついけどw



/ 2007/06/12(Tue)08:21 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
生体入場権 / 1039 / 神器










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

