1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
神器
そういえば、神器クエがまたやってきましたね。
いままで参加してなかったのですが、
前回ので、アサクロで錐をゲットし、
余った時間で、3次を少し進めてました。

時間が合えば、3次の続きをしたいと・・・。

しかし、土曜に神器が作成されたのに、
1次、2次がぜんぜん進まない・・・。
2次は経験値貰えるからやってみるのもいいのですが。
しかし、月曜の夜に、2次が一定人数に達したとのアナウンスが。

アサクロでペア狩りしてましたが、
狩りを終了して、3次クエに。

サイトを見つつやってたのですが、
最後の炭鉱で、歌を直接入力するとこで、
コピペしてたらうまくいかない・・・
10回ぐらいやってなんか成功した^^;
スペースでも入ってたのだろうか・・・。

そして、4次が始まる前に3次を最後までやることができた。
カード帖はいまだクエスト時に貰えるものしか開けたことはなく、
成績は、エクスプロージョンc、グランドデリーターcの二回。
結構運があるっぽいので、狙うはゴスc・・・。
結果は、
jinngi3.jpg
ゴスcは出ませんでしたが、
レイドリックc獲得!!!
やっぱうち、カード帖運はあるのかもしれない・・・
今度、カード帖買って開けてみようかな・・・。

4次前に終わり、時間もあったので、
ケミでやるべく準備を。
本来なら、プリでもよかったのですが、
倉庫に包丁しかなかったので、ケミで・・・。

しかし、ケミはつらかった・・・。
血斧かペコHBでも借りるべきだった・・・
もしくは馬牌を持つか・・・
テレクリと蝶だけを使い、地味に徒歩・・・。
途中で、あーこれ遅すぎて無理かもとも思えた。

しかし、結局は、スドリ次第なんでがんばる。
アサクロのときも苦戦したのですが、
それ以上に苦戦した・・・。
足粘着は調子よかったのですが、
カウンターが決まっても一回だけとか・・・
とりあえず、キャンセル技で試行回数を増やす・・・。
なんとか倒すことができたが、ここで50人達成のアナウンス。

やばいと思いつつも、なんとか間に合い、
アゾートも欲しかったけど、
やはりここは勝負でランダム。
jinngi4.jpg
しかし、悲しくもカイザーナックル・・・。

微妙な武器・・・。
kaizernakl.jpg
Lv4武器なのにATKもまぁまぁ、追加効果も特にないとか・・・

ゴミだ、ゴミと思ってたのですが、
調べてるとあることに気づく。
カイザーナックルは、表示にはないのですが、
・風属性
・アンデットモンスターにダメージ5%追加
・地/水/火/風属性モンスターに10%ダメージ追加
むむ、地味に使えるのか??
まぁでもカードでいう、デビアスcみたいな微妙な設定。
しかし、水属性の敵には有効っぽい。
風属性+10%追加ダメなので、強いのかもしれない。
+8風フィストより強い様子。

今後、アノリアンとか一部の水属性Mobの経験値があがるっぽいので、
AGIモンクに人気が出るかもしれない。
あとは・・・
氷の洞窟で使えるかもかも・・・
でも硬い敵はハッケイだろうし微妙か??

まぁ露店に並べても売れる気がしないので、
次のパッチで、水属性Mobの経験値upか、氷の洞窟実装まで、
倉庫で温めておくとします・・・
価値が出ることに期待。
/ 2007/06/06(Wed)17:02 /
/ ケミ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(6/10) / 1039 / Gvの日(6/3)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

