1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(5/27)
さてさて、Gvです。

ここんとこ、それなりな戦記になってしまってる・・・

いつ書くのやめるかわかりませんが、
書く気があるうちは書いてみますよ。
アサクロで出てみたい気持ちもあったのですが、
いまだEDP5が完成せず・・・

というわけで、いつもどおりチャンプで。
まぁアサクロ出しても、チャンプやってたほうが、
強そうなんですけどね・・・。

WosFさんが攻めてきそうな予感があり、
どきどきのスタート。

スタダもなく、安心してたら、
WosFさんの別GのStepのほうで、黄ばみが・・・
なにやら、V1から順番に・・・
ここB1攻められるまでのカウントダウンみたいで・・・

とりあえず、B砦までのカウントダウンまでは、
時間もあったので派遣へ。

WosFさんがV1~5、そしてC砦に向かったみたいなので、
かぶらないよう、L砦へ。
L2がAffDieさんが防衛してるようなので、
攻めてみることに。
カウントダウンして、さぁ突入と思ったら、
そこでEMCでB1に呼ばれる。
状況確認すると、攻めが来たみたいでしたが、
問題なく済む。

再度、派遣へ。
すると、アリスUPさんと伊豆SEさんがER前に。
しばらく攻め込む様子もなかったので、
うちらが先に突入。
するとまたもや、EMCでB1へ。
状況確認すると金ゴキメギンのLKさんが・・・
相手は一人なんですが、1発で倒す方法がなく、
毎度のこと苦労する・・・。
セオリーはジョークで凍らせて阿修羅なんでしょうが、
うちの阿修羅じゃ威力がなく耐えられ、
終いには、凍結時におそらくOL鎧着替えなんでしょうが、
阿修羅するとうちが死ぬ・・・。
たぶん、理想としては、
教授が蜘蛛で足を止め、
プリがLAをかけ、
アサクロが火付与魂EDPSB。
これなら確実なんだろうな・・・。
でも、LA効かないか・・・。

なんとか、対処すると今度は、
あいAK月夜さんが全軍でやってくる。

防衛してると、カウントダウンも進んで、
ついにL5を落としたみたく、
次は、B1かなと誰もが思い・・・
この状況でWosFさんもきたらまずいなと、
防衛してると、
WosFさんが突入してくる・・・
前衛がやはり多く、そして、
魔法地帯でも死なないでだいぶ攻め込んでくる。
なんとか、一度目は凌げましたが、
二度目はだめだった、そしてうちも、
スクリームでスタンしてしまって、
阿修羅で終了。

だめでも急いで戻ろうとするも、
このとき、ERは、WosFさんだけではなく、
あいAK月夜さんもおり、
そして、Section2のLKさんもおり、
Section2に割られる・・・。
戻され、またすぐ行くと、WosFさんに、
割られて退場・・・。
しかし、全砦を割るつもりなのか、
やはりここで転戦。
そして、あいAK月夜さんも転戦。
ここから安定防衛に。

そして、再度、L2へ派遣で行ってみる。
しかし、このとき、V見に行こうという話もあり、
うちはVを見に行ってると、
L2をまた攻めてるとか・・・
V1のERまで来てしまったので、
エンペ叩いてるLKがいたので、
うちもペシペシ。
すると、うちが割ることに成功。
やっぱ、+7ダムドガルムは強かった。
そして、急いでL2へ行って合流。
マスターのチャンプがER出てきては、
阿修羅を狙ってるようなので、
こっちも阿修羅を狙っておく。
突入すると、ロキこそあるものの、
速度POTでロキは抜けられ、
その後残影。
しかし、あのL2ER内の長い通路が全部罠・・・。
追手もなかったので、ばれてないのかと、
残影で突き進み、罠のないとこまでやっと着き、
クロークで状況を見る。
そこでハンターを発見、まずはこのハンタを・・・
またまた、罠地獄で残影でハンターと重なり、
するとハイドされ、ルアフして阿修羅。
罠全部解除でき、喜んでると、すぐ見つかり、
チャンプ2に追われ、片方でも倒そうとしたら、
ここでまた、発言したせいで、BM解除で涙が。
いい加減慣れないと・・・。
みんな死に戻ってたみたいだったので、
先週みたく潜伏して、次の突入に合わせればよかったかも。

しかし、罠もなかったおかげか、
次の突入で獲得することに成功。

このとき、ここでも金ゴキメギンのLKさんがおり、
派遣でジョークもなく、対処に苦しむ・・・。
そしてここで、SLSENTさん全軍が・・・。
死なないよう、阿修羅で応戦してましたが、
さすがに派遣では対処できないので、
あきらめ、うちも阿修羅され帰還・・・。

そして、派遣確保のため、Vへ。
V1が空き巣らしいので、
そこをとりあえず、生で確保。
うちの感で、3砦目のレース会場として、
V3とV4が気になったので、
りゅおに見に行ってもらう。
V3が信号ケーキFEさんが生防衛なので無理っぽく、
V4はレースだと思ってたらaffDieさんが生防衛。
贅沢な、3砦は無理でしたが、

B1、V1の2砦確保。


以下メモ等。

+7ダムドガルムは何気に強い。
バッシブスキル三段発動時は、
ASPD190と同等なので、
うまいこといい時に三段が出れば・・・
しかし、三段10あればなおいいのですが、
さすがに対人チャンプで10は・・・。

L2の罠敷き詰めはすごかった。
おそらく100個は敷き詰めてあったような。
アサクロやってみたかったけど、
あれだと残影なチャンプのほうがいいような・・・。

来週にはアサクロやってみたいかも。
EDP5の取得次第ですがね。(後Job150%くらい)
うちのチャンプは低威力低VITで、
場面では活躍しずらく・・・
まぁでも後悔してない満足してるチャンプですがね。
そんなチャンプで潜伏したり、意外と生き残ったりしてるので、
アサクロでも潜伏したり、生き残ったり、
できるんじゃないだろうか・・・





/ 2007/05/28(Mon)22:37 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(6/3) / 1039 / Gvの日(5/20)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

