1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(5/20)
さてさて、Gvです。

はやくアサクロで参加してみたいと思う、
今日この頃。

まずは、ここ最近の流れで、B1防衛から。
いつもどおり、少なめからのスタートですが・・・。

スタダもなく、偵察が来る程度なので、
派遣にでもと話してたのですが、
ここで、攻めがやってくる。

アリスさんとUPさんの同盟。
人数がこっちより多そうなので不安がよぎる。
しかし、同盟したばかりなのか、
統率がとれてないのか、
ERには、バラバラに入ってくる。
また、ER内確認なのかロキの切れ目狙いなのか、
カイトで消耗作戦なのか・・・
なんとか防衛しきれそうと思っていると、
ここで、HEMさんが来たとか・・・。

先週に引き続きいらっしゃったのですが、
さすがに2勢力はきびしいような・・・。
先週のHEMさんは、前衛が多くきつかったのですが、
今週は先週ほどはいなかったように思われた。
派遣だったのか??

なんとか、この2勢力を守りきり、
HEMさんが先に転戦され、
引き続き、アリスUPさんが転戦。

安定して、暇になったので、
ここから派遣へ。

うちは先週留守番してたので、
みんなの配慮で、派遣組に。

Vを偵察するも、防衛してるとこは特になし。
そこで、L5がFefさんが防衛してるとのこと。
なんかいけそうとのことで行ってみることに。

そして派遣はL5に。
一度攻めてみるものの、
AFKなのか2PCなのか、動かないキャラが複数いた気がした。
L5のER内構造にも助けられ、
残影で奥までは簡単にいけた。

阿修羅しまくろうとがんばってましたが、
SBrとかADSが飛んできて死ぬ・・・。
SBrが4kぐらい削られてきつかった・・・。
そして、SCにニュマ入れてたんですが、
悲しくも、BM入力にしてて、発言してしまって、
ニュマが出せないとテンパってしまう悲しさ。
普段の狩りもBMにして慣れねば・・・TT

二度目でいちお、エンペ割ることに成功し、
カウンターきそうなので、防衛してると、
ここで本城に、VSマスター+数人とのこと・・・
EMCされ、防衛ラインを。
と、特に攻めもなく・・・。

そして、また派遣を、
L5での続きを・・・。
やはり、先ほどは派遣か偵察していたのか、
今度はロキもあり、人も若干多かった。
しかし、L5だけに、残影チャンプは移動がしやすい。
長い通路を残影してると、
LKが一人抜けただけで、あとは死に戻ったくさい・・・
LKを援護しようと、クロークで着いてくと、
LKもやられ、うちだけがクロークのまま生き残ってしまう。

まだ、攻める方向だったので、
うちはそのまま潜伏することに・・・。
突入カウント時に、囮になれば、突入しやすいと・・・
カウントとともにどうしようと悩みが・・・。
阿修羅してもいいけど、
敵が多く、残影で逃げれず終わるので、
あえて、エンペを叩いて、敵を誘う。
あとは、耐えつつ、残影で逃げ・・・
いま思えば、WIZ地帯で寸頸でも・・・。
そのおかげか、ほぼみんな死なずにエンペ付近まで。

割るべきか、制圧すべきか、悩み、制圧しようとしたが
エンペブレイクしてしまう。
カウンターがきて、危うかったけれども、
罠配置があったため、そこでストップさせることができ、
守りきる。

B1とL5 獲得。


個人メモ。
チャンプで生き残り、潜伏できてしまい、
これがアサクロだったらと・・・。
エンペ割ったり、EDPグリムをWIZ地帯でしたりと、
いろいろ出来たような。。。
次週、チャンプ参加者が多ければ、
アサクロ出してみたいとか・・・
しかし、Lvが足りませんが・・・。
そして、SB10になったけど、
EDPがまだ0・・・。
INTに寄り道しすぎ、STRすら完成してないという・・・
予定では、STRはLv88で完成、
その後VIT・・・。

あとは、BMにもっと慣れないと・・・。
発言の後に、BM解除されたりするのが・・・。
慣れれば、エンターだけの問題なので、
大丈夫なんだと思いますが・・・。
/ 2007/05/21(Mon)17:45 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(5/27) / 1039 / レジストポーション










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

