1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(5/13)
アサクロですが、
あんまり育ってない件。

アサオーラまで突っ走った反動か・・・
あまりがんばる気力が・・・。

さてさて、Gvのお話。
Gvですが、ちょっと遅れそうだったので、
ログインだけしといて、
EMCでERに呼ばれてERにいる予定でいましたが、
呼ばれてませんでした。

今週はスタダなかったみたいで一安心。

偵察がちらほら来たものの、
大きな攻めはなく、
早い段階での派遣。

うちは留守番メンバーだったので、
特になにもしてないんですが・・・。

いろいろ見て周り、
V4のAffDieさんの防衛してるところに派遣。
あまり状況がわからないんですが、
一度は、崩して制圧できた様子。
その後たくさんきて、
L4に行ったみたいですが、
ここで、HEMのマスターらしきキャラが来た様子。

全軍来ると予想し、
ここでEMCにより、B1防衛モードに。
やっと、うちの出番がやってきました。
まじ、このまま阿修羅しないで、
一日が終わるんじゃないかと・・・w
暇で終わらなくてよかったとか思いつつも、
だいぶきつい戦いに・・・
決め手は、相手のゴス鎧持ちキャラだった気がする。
ゴスジプシーとかゴスLKとか・・・
抜けてくるのは阿修羅で処理なんで、
倒せないというか・・・。

やはり、うちがアサクロで魂EDPSBを・・・。

HEMは個人的に、攻城力より、防衛力のほうがあると
思ってたんですが、
けっこう突破してくる前衛多くてつらかった・・・。
いちお、うちは一度も死ななかったので、
阿修羅しまくりましたが・・・。
しかし、ジプシーのスクリームがきつかったなぁ。
わかっているから倒したくともピヨピヨ・・・。
さすがというか、当たり前かもしれませんが、
うちらのWIZ地帯のブラギでスクリームもされて・・・。
一瞬でもスタンが消えれば詠唱早いから出せるんですが、
その一瞬の回復もあまりなくピヨピヨってのがきつかった。

一度、タフなLKにエンペまでいかれ、まずいとこまでいきましたが、
なんとかそれも対応し、なんとか守りきれた。
転戦されたみたく、
あとは安定し、
派遣へ。

派遣は、V4、V1辺りを狙い、
V4はAffDieさんが防衛中、なのでV1へ・・・
しかし、V1もあいAF月夜さんが防衛中。
しかし、運よく、転戦された様子で、
V1が簡単に生で確保に。

そのままV1を確保し、またまた2砦。

B1完全防衛です、やっとというか・・・。

前半、チャンプの経費が0で終わるんじゃとか思ってましたが、
またまた、チャンプメンバーの中で一番経費食ったくさい・・・
経費使いすぎるので、やはりうちは・・・
アサクロで出るべきなんだと思うんですが・・・。
うちのチャンプINTがなさすぎて、イグ実でも、ローヤルより、
安上がりという・・・。
ゴス鎧所持キャラが出てくると凍るか鎧壊れるかしないと、
阿修羅が無力になるんで、
魂EDPSBもやってみたいところ。

しかし、悲しくもアサクロはまだ77・・・
低AGIバランスなもんで、
狩りがほぼSBrな狩り・・・。
ソロ狩りがあきるんですよ、
チャンプの育成と似てて・・・。
ペアでそこそこ時給出せるんで、
プリ育てたい人は是非、誘って下さい・・・。
/ 2007/05/15(Tue)19:33 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
レジストポーション / 1039 / 神器










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

