1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ゴール。
がんばってました、
アサシンがついにオーラになりました。
ひっそり光ってもよかったのですが、
せっかくなので、
みんなの前で光ることに。
セシル一匹で、0.1%あがるわけで、
食い残したの倒されたりとか、
共闘入ってるの倒してしまったりで、
誤爆発光しないか心配でしたが、
99.9%になったとこで、
すぐさま、蝶で帰還・・・。
asaaura.jpg

突然の発光式でしたが、
見届けてくれた人、多謝。


いまさらながら、アサ魂貰って、
SB連打したんですが、
連打スピードやばいですね・・・。
アサクロが楽しみ。

オーラ時のステータスでも貼っておきますかね。
asa99.jpg

思いっきり生体ステ。
ただ、2PC支援、課金料理またはブレス、
それが出来る人ならば、
DEXはもっと低くして、AGIとかに振ればいいのかな・・・
うちは、支援なしでも、100%HITに合わせ調整。
貧乏ステとしてINT上げる計画もあったけど、
お餅販売のおかげで、AGIに。
しかし、お餅ケチって、宿狩りも成立しそうだった。
時給3Mはいけるんじゃないのかな。
DEXを10下げて、AGI上げれば、宿狩りに適した型かな。
宿ブレス切れる前に、
セシル3匹倒して戻って来れそう。

ほんと、他のアサとかアサクロ見てると、
これじゃAGI足りないぐらい。
ASPDは重要だ・・・。

ちなみに上記のステで、
時給は平均して4~5Mぐらい。(デスペナ等考慮)
最大で出るときは7Mぐらいいくことも。
死にまくると時給2Mにも満たないこともありますが・・・。

気になるレモンとお餅の消費ですが、
最初、レモン15kしか確保できなくて、
足りなそうだったのですが、
途中でお餅販売がきたので、助かりました。
使ったのは、
レモン5k、お餅15kぐらいかな・・・
レモンは買いだめしてたからわかるけど、
お餅はなくなるたびに買い足してたので、
正確にはわからなく・・・。
とりあえず、阿修羅よりは経費かからないっぽい。

アサシンのオーラロードですが、
作成したのがキャラスロ増加後なので、
3月頭の作成かな、
なので2ヶ月かかってませんね・・・。
1.5倍期間があったものの、
やる気になったLv74からは、
約1ヶ月・・・。
はい、そこ、廃プレイヤーとか言わない。
そもそも、アサシン育成にあたり、
22日でアサシンをオーラにした人のブログを、
以前見ており、
一日6時間ぐらいでそのぐらいと書いてて、
無理じゃないかと思って、真似てみたんですが、
うちの場合一日3~4時間でこんなもん。
やる気のある人ならば、1ヶ月でいけると思います。

やはり、錐の存在と、
生体の存在がでかいですね・・・。
そして、お金はかかるけれど、
1PCでもコンバーターで付与できること。
ちなみに錐は持ってないので借り、
QAVJもお金なかったので装備を売却して作成・・・
レモン、お餅も装備を売却して・・・
意外とうち貧乏なんですよ!
まぁでもすべての物が安くなっていく傾向だったので、
安くなりかけたときに、特化鈍器全部売ったんですけどね。
防具は比較的+7精錬がきびしいので売却せず、
カード代だけがかかってるような武器だけを売却・・・。
実際96で半分とか言われるんですが、
1→95より、95→99のほうが早かったし・・・^^;
95→99は約一週間でした・・・。

生体グリムでさくっといっちゃったわけですが、
アサクロになったら、ステータス的にできないだろうから、
もうしないだろうなw

オーラの余韻に浸ることもないまま、
みんなに連れてってもらい・・・
asaaura2.jpg

転生へ・・・。
ほら、みんなが転生しないの?と言うから・・・・
まぁ今回アサシンに関しては、
オーラは通過点でしたが・・・。
光ってた時間、10分ぐらい!?


アサシンの転生もすべてはこれだけのために
がんばりました。
asatennsei.jpg

これがしたかっただけのために転生。


というのはネタですが、
満足いくアサクロをがんばって育成していきたいところ。
/ 2007/04/25(Wed)12:30 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:3 /
転生後。 / 1039 / Gvの日。
転生おめでと~('-'*)

かる~く追い越してくれてさっさと光っちゃって!
もぅホントに廃人サマなんだからっ(*>w<*)

早くカッコいいAX見せてね、楽しみにしてるよ。
/ りかこ URL #iL.3UmOo [編集] / 2007/04/25 15:45 /
ばっか
ゴールじゃなく、まだスタートラインに立ったばかりだ!
おめでと(・ω・)
/ へるそん URL #- [編集] / 2007/04/25 18:05 /
>りかこ
作成した当初は、
りかこのダンサに追いつきたいと
がんばってただけだったんだけど、
火がついたらこんな結果に・・・^^;
りかこのジプシーも期待してます。

>へるそん
もはや、転生は、
スタートラインになっちゃたんですね。
昔はオーラとか、
憧れのゴールだったのに・・・。
まぁやっとやりたいことが、
これから出来るってことに、
間違いはないな・・・^^;
/ じゅみ URL #yTXj/oD. [編集] / 2007/04/25 23:46 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

