1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日。
戦記のような、考察のような、メモのような・・・

戦記は他の人で・・・。

簡単に言えば、B1獲得。

ちょっと外で食べてきたので、
20:00ぴったりの参加。

C1攻めから始めるっぽく、
急いで移動。
EMCされてER、敵いないと思ったけど、
はらみんが、第3MAP防衛を抜けてEMCした模様。

その後、カウンターで、
蒼伊SEさんが来るものの、耐えてると、
SLSENTさんがやってくる。
SLSENTさんとは互角なのか、
制圧したり、されたりの攻防が続く・・・。

C1のERは守りにくいですね、
突破されやすいというか。
人数的余裕があれば第3MAP防衛がいいでしょう。
少人数だと、抜かれた後がもろいので・・・。
まぁERでも抜けたらもろいんですが・・・

互角だけに引くに引けない勝負でしたが、
先にあちらが手を引いてくれたみたいで、
後は暇防衛。

最近Bも取れたり、先週も惜しい戦いだっただけに、
Bに行きたい人多数。
個人的には、SLSENTさんとの戦いで、
経費をすでに使いすぎてるので、控えめにしたかったのですが^^;
偵察等で、攻め先はB1のactVSさんへ。

B1ER前に到着すると、Fefさんが攻めてる様子。
けっこうつらそうでしたが、
突入へ。
ロキがなかったため、うちは、阿修羅を打ち、
すぐさま戻ってチャージして、
また阿修羅とせこいことして、
WP入ったとこのHITストップを出来るだけ減らす。
低VIT高DEXに適した仕事かも。

WIZも入れたようなので、あとは、
残影で奥を目指す。
スクリームもあるので、混戦では動きにくくなるので、
奥まで進み、追いかけさせ、敵をばらつかして、
みんなが動きやすいようにと・・・。

前衛二人がエンペ叩いてたので、
エンペ周りの妨害は阿修羅で処理。
Fefさんも何人かいたので、制圧より、割ったほうがいいなと、
妨害がいなくなった時点で、
うちも、叩いてみる。
+7ダムドガルムの出番・・・。
割った後はすぐ防衛。

カウンターですぐactVSさんが来て、
そこから40分は防衛し続けたんでしょうか。
前衛が多い感じなので、
突破はされるものの、
なんとか耐えたり・・・。
スクリームとジョークがつらかったのかな。

前のGvでもあったけど、
WIZが、ゴスで鎧聖属性付与になって、
凍ってたときがあった。
うちはプロボとかあっても無理やり阿修羅なんで、
アンフロ派なんですが、
WIZはドル鎧じゃないとだめなんかな。
SCはされる前に倒す!
というか、教授、sage相手のときって
SCよりも先にディスペルが来るんですよね・・・
だからそんなにSCの頻度はないんじゃないかと。
あと、HP的に、ドルだとGXで死ぬから、アンフロ・・・。

一度攻め込まれ、制圧されかけ、
死に戻った人も多数でこれは落されたなと。
たくさん抜かれて、
「しばらくお待ちください。」になったので、
割られた・・・と思ったら、
なにか即死だったくさい。
落されてないのでうちはがんばって復帰に走る。
途中、はらみんがEMCをし、
ER前に全員集合し、
ERへ総攻撃をかける、
制圧されかけてたけど、なんとか巻き返し、
また安定した防衛に。

あっちは制圧し、生防衛に持っていこうとしてたのか、
割られなかったのが、勝因だったような。

残り15分ぐらいで撤退していったみたいで、
あとはBだけに人をたくさん残し、
前衛陣の派遣でしたが、残念ながら取得できず。

B1取得なのでいい結果じゃないでしょうか。


以下メモ等を。

THEからDPへと移行し、
マスターキャラがチャンプになり、
それが大きいのか、
EMCがだいぶいい感じになった気がする。
同盟勢力との戦いも同じ人数なら、
単機なEMCは強みかもしれない。

アサシン育成のために、
Sign二個揃えたので、
ダブルSignで阿修羅とかやってみたのですが、
高速詠唱な阿修羅とチャージに慣れたのか、
無理やりチャージとか阿修羅とかできなくなって、
しょんぼり。
ただ、うちの阿修羅だと、LKとか耐えられたりするので、
ダブルSignは考えたいところ。
ダブルSignとニングロは持ち替えるかな・・・。
混戦時はうちのチャンプならニングロのほうが強そう。
数多く阿修羅できたほうが、いい気がする。
ゴス鎧じゃない限り、LK以外は確実に落せるんですから。
阿修羅役もうちだけなわけじゃないので、
うちは、雷鳥、教授、阿修羅などの、
特化職をすばやく倒していくほうがいいのかも。
ハイド間に合わず阿修羅が決まる。
これが気持ちよかったり。
ニングロつけないとハイドでかわされる・・・。
耐えるようなLKは、他の阿修羅にお任せですよ。
ダブルSignにしたとこで、やっと他のチャンプの威力に、
追いつくかどうか^^;
あとなにげに、ハイドロザも場面によっては必要。



なんか今回ちょっと戦記っぽくなったな・・・。
/ 2007/04/23(Mon)12:50 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:2 /
ゴール。 / 1039 / リーチ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2007/04/24 11:18 /
>○○○ちゃん
なぜ、管理人のみの閲覧に・・・w
教授について、SCについて、
書き込んでくれて、
参考になりました。
ありがと、ありがと。
/ じゅみ URL #yTXj/oD. [編集] / 2007/04/24 11:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

