1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
The Sign 2個目獲得。
アサシン生体生活三日目。

そうそう、プリで平行しつつ、
Signクエやってたのですが、
やっと終了・・・。

これで、やっとダブルサインに。。。

アサシンですが、



asa97.jpg

はやくも97にレベルアップ!
うちにも信じられないスピードで97に・・・。

まぁでも単純に考えて、
火山のときの2~3倍の時給が出てるわけで・・・
同じ時間プレイしてるだけでも・・・

とりあえず、狩りですが、
噂通り、左手がすごく痛くなる・・・。
連打してるだけにつらい。

ステータスと装備ですが、
いろいろ考えた末、
↓のように。
seitaigurimu2.jpg

貧乏ステとして、DEX確保後はINTと思ってたのですが、
不安だったレモン不足が、
お餅500z売りのおかげで問題なくなったので、
やはり、AGIを伸ばす方向に。
はやく倒せるほうが、安全度も時給も増すので。
Signクエストも終了したので、ダブルSignです。
STR5ほど足りませんが、
これはチヂミ(STR+5料理)を食べてSTR110Sign二個に。
HP増やすより、AGIと完全回避あげたほうが、
生存率も上がり、ASPDもあがるかと、
猫靴をチョイス。
頭は、死亡率減らすために、あれでもよかったのですが、
あえて、ミストレスに。
素の状態だとSPが400ちょいなもんで、
ハイドしたままの連戦がきびしくなるので、
SP確保のために、ミストレスを。
チャンプ持ってるんだし、
インキュ垂れとかあれば最高なんですが・・・
そんなもんないよ!!!

あと今悩んでるのが、
中段の蝶仮面ですが、
3%威力があがるのはうれしいのですが、
目隠しのほうがいいような気もしてきた。

思ったより、けっこうな頻度で暗闇が・・・。
確か、暗闇は命中率25%回避25%減少だったはず。
HIT25下がると思うとつらいところ。
あと、クローク移動時も、
フラッシャーの罠避けて歩くわけですが、
目隠ししてれば、避けないで歩けるから、
目隠しのほうがいいのかなと・・・。
暗闇状態で見えないとこからオーラとか来ると泣ける。
そうなると緑ポの使用も、
マガレのLDが来たときぐらいになるので、
あまり使用しなくなるような・・・。
試しつつ答えを出してみよう。
/ 2007/04/19(Thu)23:52 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:2 /
リーチ。 / 1039 / さくさく
うちが仕事でインすらできてない状態なのにあげすぎじゃないか…追い付かれる!
絶対闇目隠しがいいと思う!!死ぬ方がつらいよ
/ へるそん URL #- [編集] / 2007/04/20 16:20 /
>へるそん
いまがチャンス。
目隠しもいま、お試し中。
グリムの回数が1~2回増えるけど、
フラッシャー無視できたり、
緑ポ使う回数減って楽かも。
死亡率は減ってるのかどうなのか、
オーラはどの道逃げ遅れたり。
/ じゅみ URL #yTXj/oD. [編集] / 2007/04/21 01:42 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

