1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
生体デビュー
アサシンですが、
生体にいけるようになり、
だいぶ楽というか、
狩りが楽しく・・・

もはや、モンク、アサにとって
生体は、オーラに向けて、
必要な場所ですね・・・

まぁでもお金かかるだけだし、
通常狩場のほうがお金も貯まって、
いいこと間違いなしなんだけどね・・・
まず、装備ですがステータスも含めいちお紹介。
seitaigurimu.jpg

お金のなさが伝わるようなこの装備。
しかし、HITだけは247確保。

QAVJだけはお金かけて必死につくりましたが、
他は・・・
レイドマフラ使い回しの、
アクセも倉庫にあったやつ・・・。
そして、ピッキを何で作ろうか悩んでて、
メイルは重いし、適当にロンコにでもと思ってたけど、
シフクロって重量10しかないんですね!
軽いとかそんな話は聞いてたけど、
アサしてたときシフクロなんてなかったから、
わからなかった・・・
というわけで、高いけど、シフクロをチョイス。
でも精錬は+4までで・・・
あと、ハイレベル靴とかないので、
しょうがなくSTR調整用で、+4ハイレベル・・・

ステータスですが、STRは110狙い、
AGIは最初ジュピグリムしてみようとあげてたのですが、
火山がいい狩場だったので、
火山だけでいいと判断し、
ラバゴレ95%回避達成後DEXへ。
ジュピグリムとかしないで終わったや・・・

DEX51で止めてAGIと思ってましたが、
実際生体に行ってみた感じでは、
個人的に感じる重要性は、
命中率(DEX)>威力(STR)>連射速度(AGI)
そんな感じがする。
まぁ結局は、何回グリム当てなければいけないかだと思うけど。
AGIないとストレスを感じると言われてますが、
これ以上のAGIのグリムの早さを見ても、
自分が体感したことないので気にならないかも。
とりあえず、AGIも大事ですが、どれだけ早く倒せるか次第。
今後はDEXをあげ、残りはINTかな。
貧乏人にはINTは重要かも、SP回復剤の軽減にね!
あと死亡率下げるためのVITもいいんですがー、
どの道、アサだと即死な場面も・・・


さて、さて、狩りの感想ですが、
チャンプよりはるかに簡単。
まず、移動が楽すぎる・・・。
うちのチャンプが直阿修羅できるだけに、
グリムに時間かかるのはあれですが・・・。
まぁ楽とか言っても、
最初はけっこう死んだけどね・・・
ハイド解除のディレイっぽいので、ハエが発動できない。
隣接した敵がいるときは、ハイド解除危険ですね、
まぁこれはすぐわかり、問題なくなりました。
同じく、カトリにあぶられるのも死因だったけど、
これも、無駄にハイド解除せず、
あぶられたときにハエでいいとすぐわかった。
問題はオーラ・・・
これは画面にいたらハイドせずハエで逃げといたほうがいいですね、
ハイド中に攻撃され始めると、ハエも出来ずに死ぬ。
HP6kしかないから無理っぽい。
10k超えてるアサクロならハエできるそうですが。
時給ですが、最初3Mぐらいだったのですが、
慣れたら4~5Mぐらいかなぁ。
どの道、装備ステがよくても6Mぐらいが打ち止めな気が。

不安だったレモンの在庫も、
天津のイベントでお餅500z販売がきて、
なんとかレモンなくなっても、
お餅買ってでいけそう。
お餅500zとか正月の1kはなんだったんでしょうか・・・
レモン700zで買えるだけ買ったことは悔やまれますが、
お餅500zがきた事をありがたく思うしか^^;
スポンサーサイト
/ 2007/04/17(Tue)23:42 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
さくさく / 1039 / アサシン95まで。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

