1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
アサシン95まで。
アサシン、95歳までの育成メモ。

アサシン育成予定の人は参考にどうぞ。

<シーフ時代Base57まで>(3/06作成~3/12)
火ダマのみを使用して(資金問題のためorz)
東兄貴村、おもちゃ、アサギル前(サンドマン)、
炭鉱、アユタヤ(葉猫)
そこらへんの狩場。
あまりがんばりもせず、コツコツアサシンを目指す。
回復は魚、ミルクを狩場に応じて。
レア等は特になし。
Jobは面倒でしたが43まであげました。
40転職でもよかったけど、
まだわからなかったグリム狩りのためハイド8まで。
ハイド8ってのは、アサクロのとき、
廃シーフ50転職ならハイド8だと思うので、
ハイド8の使用感を試すため。
インベ10は必要ないと取りませんでした。
以下取得シーフスキル
DA10、回避10、スティ10、ハイド8、インベ3、解毒1

<アサ転職後Base84まで>(3/12~3/30)(3/27~1.5倍期間)
アサ転職直後からは、ハイブリットフレームカタールメイン。
SD4、西兄貴、時計地下2(廃屋)あたりかな。
回復は魚(滞在時間延ばすため)。
レアはミノcがなんと5枚。パサナc出ないのは仕様。

<アサ錐を入手Base95まで>(3/30~4/16)(1.5倍期間~4/3)
84ぐらいだったかな、錐借りれたので、
トリプルフレームグラを作成し、
付与で火山な日々。たまにカード欲しさにSD。
95まではほぼ火山。
スリッパも行ったけど火ダマのため、
時給そこそこ、狩りも単調のめ、わずか。
カードはブレイザーc、エクスプロージョンc各1枚。
またまた、カホcが出なかったのは仕様。
火山1のカードコンプリートできなかったのが残念。

しかし、エル原石がなんと、786個獲得。
ありえない数字にびっくり。
しかし、カホにスティ入れればいいと気づくのが遅かった。
アサ転職後、
ずっと火山に篭り、カホにスティすれば、
95歳までに、
1000~1500ぐらい貯まると思われる。
また、99までずっと火山なら、
2000個突破は余裕っぽい。

ちなみに2PC付与なんてないので、すべてコンバーター付与。
使ったコンバーター約800個・・・orz
そこ、どんだけ金持ってるんだよとか思わないように。
いちおコンバーター使ってもトントンでしたよ。
金銭効率も経験値効率もよく期待できる狩場だった。
特化+錐水付与で得られる金銭効率は、
1hで400k(エル原7k計算)
2PC付与&プリ支援ポタ移動が可能ならば、
お金稼ぎ+アサ育成と言うことなしな狩りだと思う。

使った回復剤=狩場の収集品ぐらいとして
<支出>
作った武器、買った武器
水ダマ、火ダマ各1M
+7ハイブリットフレームカタール4M
+7トリプルフレームグラ5M
+5裏切り2M
各種属性カタ合わせて1M?
コンバータ代約5.6M

合計19.6M

<収入>
ミノc4枚4.5M(売却済)
ゴミc・・・
エル原786個約5.5M(1個7k計算)
オリ原300個約600k(1個2k計算)
マステラ400約2.4M

合計13M

まぁマイナスですが、
武器は裏切り残して、転生後売却予定かなー
それなら十分プラス。
アサは武器にお金かかるのはわかってましたが、
予想外に回復剤にお金がかかった・・・

あと何気にかかってるのが、
今後のための、+9QAVJ・・・
+9バリアスジュル1M(製作費)
マミーc8M・・・
9Mもかかった・・・
まぁこれはオーラになったら売る予定です。


今回、資金集めのため(アサ武器作成とレモン確保)、
チャンプの特化チェイン、
・トリプルブラッディチェイン(人)
・トリプルビホルダーチェイン(無)
・トリプルクレーマロウスチェイン(動物)
・トリプルインセクサファイドチェイン(虫)
・トリプルタイタンチェイン(大型)
・ダブルフィッシャーインベナムチェイン(ペノ特化)
これら売り払ってしまいましたTT
引退するんじゃないですよ!
しばらくボスはマイトスタッフで・・・orz

転生後、アサの武器、QAVJを売って、
また作ろうかと。
また、特化鈍器は、
・ダブルボーンドスタナ
・ダブルタイタンスタナ
この二本だけにしようと考え中。
対人用は、
・ダブルブラッディボーンドチェイン
に作り変え予定。
スリッパもうちのチャンプは中型スタナでいけそうなんで。
この3本で十分そう・・・。
ヒドラc、スケワカc、ミノc、ペコ卵cが、
値下がりつつあるので、価値下がる前に売却。
いい判断じゃなかったのだろうか・・・

あれ、アサシンメモだったのに、
後半ずれてきてしまった、
まぁアサシンがんばってても、
チャンプがメインってことですよ!
/ 2007/04/17(Tue)14:25 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
生体デビュー / 1039 / 入場権獲得。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

