1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日。
戦記は他の人のとこでー。

メモやらなんやら・・・
宿無しだったけど、いいGvだったのかな。

終盤、守ってたB3をWosFさんの派遣に、
攻め続けられ、
牽制しつつも、耐えてたのですが、
牽制やめたとこで、全派遣っぽいのが・・・。
まぁ手のひらで遊ばれてるような・・・orz

しかし、はらみんが、だめだ終わった・・・ってとこで、
あちらのB4本城ER前でEMC
無駄あがきなだけかと思ってER入ったら、
スカスカじゃないですか。
やはり全派遣らしく、Folicさんしかいない。
うちは、交戦しつつ前へと進み、
エンペにサンクしてるFolicのマスターさん発見。
前衛のブレイクを信じて、EMCされない様、
真っ先に阿修羅で処理。
ここまでのうちよくやってるとか
チャンプらしい仕事ができたと思ったら、
その後阿修羅がドゴーン。
その後、残ったメンバーが、がんばったみたいですが、
ダンサの忘れないでとかあったらしく、
無理だったみたい。
サンクプリ→ダンサ→阿修羅と倒していけたら、
うちはMVPに輝いてたに違いない・・・。
もっとがんばらねば。


今回、他勢力で、感じたことは、
速度Pの効果はやっぱでかいなと。
まぁうちも使ってはいるけれど、
VIT的にも蒸発しやすいので、
時と場合を選び、使用してます・・・。

経費がかかるだけに、
速度P使って蒸発とか申し訳ない・・・
でも、VITなくても、残影があるので、
相手がロキしてても、
カイト+速度Pで、ロキ抜けて、
残影ってパターンは楽ですね。

あと感じたことは、
ゴス鎧相手は阿修羅だとどうしようもなくなるので、
EDPSBをしてみたい。
魂貰ってなければ阿修羅には敵わないですが、
魂あると阿修羅に負けず劣らず・・・。
ゴス関係なくなるのが大きい。
アサクロ強いと妄想してるだけですがー、
とりあえずがんばって育成してみたいと思う。

また、職バランスとして、
阿修羅4<阿修羅2ADS1EDPSB1
とかなのは間違いないので、
阿修羅の数が足りてるときはアサクロで参加とか・・・。
うちのGにもアサクロ持ちはいるのですが、
職構成バランスというか、アサクロなしなGvなので、
うちがアサクロを・・・

でも、みんなDEXカンストチャンプしか認めてくれなそうだ^^;
VITないし、威力もなく、
そんなに強くないですよ・・・うちのチャンプ。
まぁ時と場合ではDEXの詠唱力が強さに変わることもありますが。

アサクロですが、EDPSBしたいのでSTR型にはすると思うけど、
EDPSB特化な STR>VIT>AGI=DEX
EDPSBバランスな STR>AGI=VIT=INT=DEX
どっちかだなぁ
まぁVITが高いかINTもあるかの違いぐらいかもw
でも、Gvだけじゃなく、PT、Pvも考えたらINTいるかな・・・
あと、Gvでも、EDP常時使用ってわけでもないし、
常時魂ってわけでもないから、
サブウェポンなSBrも気にかかる。
まぁオーラもまだだし、
転生したとしても、廃シーフ長いかもだから、
ゆっくりと悩んでいこう・・・。
/ 2007/04/15(Sun)23:43 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
入場権獲得。 / 1039 / おつかれモード










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

