1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
アクセサリ
アサシンばっかやっておりますがー、
昔から、1キャラにしか集中できないのでー。

複数のキャラ適当にやってると、
レベルがあがらないんですよ・・・

しかし、1キャラに集中すると、
めちゃくちゃがんばれる・・・。

まぁでも、今週、
運良く!?
いや実力!?
B1を獲得できたので、
BADが使えそうなので、
そっちもがんばろうかね。

でも、アサシンで着いてくんじゃなく、
廃プリで参加することになりそうですが・・・。
まぁでも廃プリも育成ストップ気味なんで、
こんなときにあげておかないと。

以下は恒例のアサ日記。
アサシンがんばって93へ。
asa93.jpg

火山が楽しくてつらくてもがんばれる。
やはり、狩場にどれだけあきないかが重要かな・・・。
スリッパとかあきてだめだめだったし、
火山はいいとこだ。
レアカードも相場がどんどん落ちて、
レアと言えなくなりそうですが、
溜まっていく、エル原見てるだけでニヨニヨ・・・。
そろそろエル原500突破です。

そうそう、先日作成した、
雨の日のクリップですがー、
悲しくも、一時間で2~3個しか豪雨の箱が出ないという・・・。
コンバーター代は浮いてるものの、
コンバーター使わなくて済むんじゃってのは甘かった・・・
確立的には1%ドロップだと思う。
ニ個装備したいけど、STR調整的にきついのと、
ステムワームcが手に入りにくいので、
1個のままがんばるしか・・・。

はい、そこ、ミミッククリップのほうが、
金銭的にいいんじゃね?とか言わないように。
考えて計算しましたが、ミミッククリップのほうが、
だいぶいいですね。
だけど、持ってないので、買うことを考えると、
この先、いつになったら元が取れるのかという疑問がw
あと箱を売りさばく手間考えたら、
地味ですが、雨の日のクリップで・・・。

Sign装備も考えたのですが、
現在のステータスではSTR110のアクセ1個フリー状態。
つまり、可能なのは、STR110Sign1個。
計算上確殺数ほぼ変わらないので、Signもなしの方向で。
あと、Sign1個しか持ってなかったり。
Signもう1個作って、
STR料理(STR+5)を使って、
STR110Sign2個もいいな・・・

そして、豪雨の箱使用時のssを・・・。
gouu.jpg

これがまた見てて和むんだわ・・・w
狩場のちょっとした和みとなり、
やる気もアップかも。
/ 2007/04/10(Tue)23:09 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
ペノ狩り / 1039 / 雨の日の・・・










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

