1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
放浪
なにか、ここ最近は、
アサシンな日記になっておりますが
成長の記録残したいので・・・

読んでくれる人は以下どうぞ。
1.5倍期間も過ぎ去り、
資金もなくなり、
ペースダウン状態ですが、

いろいろ、経験値、金銭効率を考え、
いろいろ彷徨うことに。

まず、SD4。
EP付与でやれば、魚使用でも収支はプラス。
しかし、時給1M超えず・・・。
コンバーターだと1.3Mいくももの、
大赤字。
カードでも出れば話は変わりますが・・・

続いて、スリッパ。
借りてる錐はあるものの、
特化がフレームグラしかないので、
火ダマ+錐。
時給1.3Mぐらい。
うまいし、出費も少なく、いいのですが、
あきる・・・。
チャンプでめちゃくちゃ通ったし、
ハッケイのほうが効率↑なもんで、
あきてしまう。

そして再び、火山1。
水ダマ+錐or特化で、魚使用。
時給1.2Mぐらい。
特化付与と比べて、こんなに落ちるのか・・・と。
収支も魚と収集品でトントン。

Tフレームグラ+錐に、
今まで通り、コンバーター使用。
時給は1.7Mぐらい。
で、回復は化け餌(肉臭クリップ着用)
30分滞在出来るか出来ないかですが、
収支はトントンに。
どっちもどっちに思えるけど、
後者のほうが時給も出て、出費もでかい。
しかし、倒す数も当然増えるので、
どちらもトントンなので、
後者のほうがいいか。

しかも、エル原等はレアとして、
収支に入れてないので、
火山1の金銭効率はすごくいいと思われる。

常時コンバーターとか、すごくお金かかるけど、
トントンに持ってけるのはすばらしい。
ジョンダカプラで次はカプラになると思うので、
はやく決まって欲しいところ。
倉庫で化け餌補充して、カプラ転送で火山。
30分の滞在でも移動に時間がかからねば、
なんとかなるだろう・・・。

セーブ復帰場所と
カプラ倉庫とジョンダカプラの近い街を、
調べておかねば。
ゲフェかモロクかアルデかジュノーか・・・。
溜まり場になってると気まずい(人見知り、気が小さい
のでジュノーだろうか。
溜まり場の場合そこのGと仲良くなって、
支援貰ってみたりとかもいいかもしれない。
とりあえず、ゲフェ、モロク、アルデ、
そこらはどこかの溜まり場ですね。
うちが必死狩りしてるのを、
溜まり場で見かけたらブレスIAぐらいするよという、
やさしい人募集します^^;

とりあえず今後の方針ですが、
火山1に、コンバーター付与、化け餌回復で、
がんばってみるとします。
2PC付与とかすれば、よさそうなんですが、
sage育成の時間が面倒なのと(でも、すぐかなw
ここまできたら、1PCの限界に挑戦したいと思う。
2PCでsage付与、プリ支援ポタしたら、
どれだけ楽で、金銭的にも余裕なことか・・・。
2PCで急成長しても、2PCはやっぱ効率出て早いなって
思われるだけなんでー。
あと1500円が・・・orz
まぁそれも手ではあるんですけどね。
短時間にしたい、楽したいからの2PC・・・。
錐こそ、借りてはいるものの、
散財も収支0でいける範囲で、急成長を遂げたい。
1PCでがんばってる人応援します。


そうそうレベルですが
91にレベルアップしました。
ss撮ったけど、MHすぎて遅れて上手く撮れなかったので
ssはなし^^;

/ 2007/04/05(Thu)23:27 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
作ってみたので・・・ / 1039 / アサシン90へ。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

