1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
農具道
今日も今日とてアサシンを・・・

昨日の84からのスタート
昨日と今日は、仕事が2連休。
週末は仕事だし、飲み会もあるしで、
あんまできないので、がんばっておきたいところ。

本日もSD4へ、火山へと・・・。

そして、がんばって、
休憩がてら、チャンプでGMemにあいさつしに行き、
狩場相談してた結果、
なんとギルメンから錐を借りれることに。
ついにうちも錐デビュー。

錐といえば、スリッパ、亀Dあたりが有名かつ、
安定して稼げる場所。
しかし・・・
ここはすでにチャンプで飽きてる狩場なんですよね・・・
そして、レアとかないし・・・
なので、錐借りても、行く場所はただ一つ。
火山しか。

水ダマでも購入しようかと思ったけれど、
そこまで効率も期待できないのと、
買い溜めたコンバーターもあるので、
ここは奮発して、
+7TFlグラの作成。
無駄に5Mほど飛んでしまった・・・
間違ったかも・・・^^;
で、今思えば、QFlマインでよかったんじゃとか・・・
錐とか使ったことないんで、よくわからんのですが、
錐は右手じゃなく、左手に持つ物とか聞いたことあるんでー
STR次第なのか、相手DEF次第なのか、
でも計算では微々たる差・・・。
無知なうちですが、
ここ読んでくれてるアサシン、アサクロさんいたら、
教えてください・・・
・TFlグラ+錐(こっちを作成・・・)
・錐+QFlマイン(計算ではこっちが↑くさい・・・)
まぁでも、マインとかアサにしか売れないけど、
グラならローグにも売れるから、
売り飛ばすとき楽かなぁとか・・・

せっかく借りたのに、途中でメンテとか涙が出た。
しかし、時給は素で1.5M↑。
たまに囲まれてスタンで死んだりするんで、
立ち回り解れば、もっとよくなるかも。
あと、ハエと魚のバランスがいまだわからないので、
狩りながらバランス調整かな。
いまのとこ、89%にしても、
1時間生き残れないという・・・。
魚は軽くていいのですが、
一時間で500個ぐらい使うので、
経費がかかりすぎる。
ジョンダカプラでカプラなら、
倉庫で化け物の餌にして、
戻ってはカプラ移動の繰り返しでもいいのだけど、
今はジョンダなのが・・・
狩りと移動の時間のバランスを考え、
滞在時間延ばすため、魚を選択。

しかし、思ったのが、チャンプモンクって、
狩場は生体以外地味ですが、
スリッパで、特別な装備も、
無形チェイン、ピッキ鎧、Signだけで、
時給2Mとか、楽なんですね・・・
アサで時給2Mとか無理な気がする・・・^^;
生体とかジュピグリムとかじゃないと無理だなぁ。
なにげに、今の時代は、モンク転生って、
けっこう楽なのかもw

安定と回復剤のために、AGI上げたいけど、
効率のため、STR100(94+6ぐらい)を目指す。
STR110もと計算したけど、確殺数の差がステポイント的に
無駄になりそうなので、STR100達成後はAGIの予定。
ニ刀流は、ASPDが遅いのがだいぶネックですね・・・。
自分の自慢のHyFlカタールですが、
TFlグラ+QFlマインと計算して比べたけど、
カタールよりニ刀流のほうが秒間ダメはあるものの、
過剰ダメが出てしまい、ASPDの関係で、
過剰ダメが出ない分、
倒す時間ならカタールのほうが早いという・・・。

本日は、メンテもあったせいで、
Lv86でストップ。
あとは仕事等あるから、
この期間でLv90までいけるかどうか。
目標はいちおLv90

昨日、今日とカード等の特別なレアはなし。
/ 2007/03/30(Fri)23:42 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
週末ですが / 1039 / コーンバター。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

