1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
コーンバター。
本日も、アサシンメインでー。
なんかもっとカード出るんじゃとか。

本日は、Lv80からスタート
意外とアサシン育成はつらいと思い始めた今日この頃。
計算とかしてると、AGI騎士とかAGIモンクのほうが、
優秀くさい。
武器次第なのはわかってますが・・・
あと、回復剤がすごくやばいw
まぁお餅食べてたチャンプに比べれば、
微々たるもの。

なにげに、80から上がりにくくなってきたので、
禁断のコンバーターに手を出しました。
コンバーターを露店に並べてる人、
水コンバーターが売れてるのはうちのおかげですよ。
なのでもうちょっと安くしてくれませんか・・・^^;

とりあえず8k以下のコンバーターなら買います。
8kのコンバーターを1時間使うと20個、
一時間当たり160kの消費。
これに回復剤・・・。
安いのか高いのか、
どうみてもレア出なければ、赤字モード。

しかし、うちのアサシンはレアが出るはず・・・
この先、もう、ミノc出なかったりして・・・^^:

EP付与してたときは、
DAダメが1000超えなかったのですが、
sd4.jpg

DAが1000超えて一気に強く。
1.5倍入れないで、素計算で、
経験値1M超えるぐらい。
80歳のアサには十分だろうか。
将来的には、SD4時給
EP付与1M↑
水付与1.3M↑
は出したいところ。

この後、火山にも行ってみた。
錐がないと話にならなそうですが、
黒蛇フレームカタール水付与ならちょっとはがんばれる。
まぁラヴァーゴーレムは逃げますggg
硬いのばっかでダメはあまりでませんが、
ほとんどの敵が水200%なのでなんとか狩れる程度。
錐装備っぽいアサもみかけますが、
秒間ダメが違いすぎて涙が溢れる。
しかし、そんな中、こんなMobも。
nogu.jpg

カホだけは低DEF低VITなんで、いいダメージが。
カホの数増やしてくれませんか・・・
時給はSD4と変わらないぐらい。
ただ、Mob倒す時間がかかるので、
囲まれて死にそうになったり、死んだり・・・。

あと火山はドロップがうわさ通りいいですね^^
オリ原、エル原がけっこう出ますね。
いいとこなんですが、
錐ダメとの差と、
BOTに耐えれないかも・・・。
変な名前のローグがぴゅんぴゅん飛んでるし、
ドロップ拾われるわ、横殴りされるわ・・・。

本日は、コンバーターのせいもあって、
Lv83に。
/ 2007/03/30(Fri)17:54 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
農具道 / 1039 / またしても・・・










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

