1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1月2月ダイジェスト。
おひさしぶりです、こんにちわ・・・
ブログ書かないとと思いつつも、
忙しく、
そして、こんだけ書いてないと再開しづらく・・・・
再開しようと思うので、
1月、2月はダイジェストとして・・・

といいつつも、忙しくて
またブログ書かなくなるかもですが・・・^^;

というわけで、1月2月ダイジェスト
廃プリが90までいけなかったので
90目指してがんばる。

hipri88.jpg

とりあえず、88に。
90までの道のりは遠い・・・。

そして、100zで販売と期待していた、
去年休止で買えなかったお餅に期待して、
3M用意していたのに、
1kとか、もうね・・・。

30k個買うのに、30Mとか・・・
無理です、うちには買えません。

しかし、神はわたしを見捨てはしなかった!

キルハイルクエストをプリでやってたのですが、
チャンプでもやって、
最後に貰えるカード帖開けてみたら・・・


なんと!!!

tideri.jpg

きたこれ、地デリc!!!!!

高額cですが、
相場がだんだん落ちてきているし、
騎士系キャラないから、
自分でも使えないし・・・
カーレボで使えるだろうかとも思いましたが、
ここは、お餅資金にと。
露店に並べても、売れるのに時間かかりそうなので、
お金持ってそうな、はらみんに売却(いちお、露店より安めで)。

久々に、もったことのない大金をゲットしてしまい、
買いたいものもあったけど、
すべてはお餅のために・・・。

お餅買うのって面倒と思いつつ、
30k個一気に買おうとするからそうなんだと、
ちょくちょく1日3k個とかずつ買う作戦に・・・

しかし、それが裏目に出たというか、
うちがお餅販売期間勘違いしてたわけで、
お餅9k個しか買えなかったという・・・
10日30k個作戦が、
3日9k個で終了してしまって、
涙が溢れた・・・。
(一週間勘違いしてたんだよ・・・・

落ち込んでいると、
経験値二倍期間が来るとか・・・
うれしいのですが、お餅ないんだけど・・・
あぁ・・・お餅30k個あれば・・・

というわけで、
二倍期間は、まず、廃プリを90歳にすることから・・・
廃プリ90にして、
やっぱチャンプも上げたいなと・・・
しかし、お餅9k個じゃ限界があるしと
まずはスリッパ。
時給も二倍で4M超えてうれしかったのですが、
周りの様子がおかしい・・・
時給10M超えとか20M超えとか・・・
おかしいですよ・・・
しかし、うちも生体ソロならば・・・
しかし、お餅が・・・

9k個しかないけれど、
生体ソロに変更。
結局、お餅買い忘れただけで、
お餅買い損ねた分のお金はあったので、
もったいなかったけど
露店のお餅に手を出すことに・・・。
やはり生体、すごくうますぎて、
必死に。
ここでがんばらねば、
いつチャンプを上げれるのかと。
生体悪魔化したらつらいだろうしと・・・
目標は最終DEX補正のjob67。
DEXカンストといえども、
job67にならねば、完成ではないので・・・
高DEX低INTでさらに
直阿修羅のために
ニンブル二個装備もしてSignなしなので
お餅の消費が他のチャンプより激しく、
お金が持たないことに途中で気づく・・・。
で、いろいろ考えた末に、
教範を購入することに・・・
本来、経験値目的アイテムなんですが、
うちにとってはお餅消費軽減のために・・・
champ96.jpg

チャンプ95→96は100M近くあり、
無理だと思ってましたが、
二倍+教範のおかげで、意外とあっさり・・・。
しかし、96になっても、
生体デビューが遅かったため、
Jobは66までしか・・・。
早い人なら、96でJob67になるのでしょうが・・・。
STR補正も66でつき、ベースも上がりSTRポチポチしたので、
ニングロ+パワグロ→ニングロ+ニングロになり、
DEX123→DEX126になり、直阿修羅も安定。
あとはJob67を目指すのみ。
97も目指したいけど146Mとかどうなの・・・

そして、新規G、マスターキャラ変更のために
作られた、DisPater。
EMCのために上納もせねばだったのですが、
チャンプ育成のために、二倍期間後に上納でもと思っていたら、
みんながんばりすぎで、最後ははらみんもがんばりすぎで、
貢献しとかないとと、廃プリで少しがんばる。
おかげで廃プリは91歳に。
emc.jpg

あまり上納できないまま、
最後にちょろっと参加で終了・・・
みんながんばりすぎだって・・・
あんまできなかった分、この先がんばりますよ・・・

Job67を目指してがんばって、
67達成したら、
Baseが50%ぐらいと微妙なぐらいに・・・
残された二倍期間をがんばって、Baseを80%ぐらいに。

その後がんばって、
champ97.jpg

97達成。
うちにもやっと補正込みVIT30が実装。
まだまだなVITですが、うちにとってはでかい。
チャンプ95→97で
STR110DEX123VIT20が
STR110DEX127VIT30になり、
HPも約1k増えて、
たいぶ強くなった感じ。
お金も露店お餅でなくなったので
二倍期間かお餅再販こなければ、
チャンプの育成は無理かなぁ。

そして、りゅおがおかしな物をブログに書いていた。
物語だとか・・・。
なかなか面白く、うちもやってみたいと思いつつ、
物語をコラボレーションさせようとか、
考えてみたのですが、
ブログ更新すら危ういのに、
うちに出来るのだろうかと・・・
というわけで、
前からやってみたかった、Flash作成を。
オープニングを作ってあげてみた。
騎士道(りゅおの物語)
かっこいいflash作れるようになりたいなぁ。
そして、りゅおは物語がんばれ・・・
きっと最終回にはすばらしいFlashを・・・
きっと・・・願わくば・・・

もうかれこれ、Gvで阿修羅キャラを使って、
はや、二年半。
他のキャラもやりたいと思いつつも、
モンクやらチャンプでしかGvに出てなくて、
必死でしたが、
生体実装後、阿修羅モンクチャンプも増え、
うちのギルドにもチャンプが増えてきたので、
別キャラも考えてみようかと。
うちが阿修羅キャラ始めたときは、
生体とかもないし、
指弾で窓手倒して時給800kとかそんな時代だし、
転生後も亀Dが最終狩場とかだったせいで、
阿修羅キャラとか少なくて、
必然的に、阿修羅キャラでGvだったのですが、
もう飽きたわけじゃないんですが、
他のもやってみたいなと・・・。
ケミをクリエ目指すべくがんばるか、
またアカウント増やすか悩んでたら、
3スロット→5スロットになるそうで、
早まらないで悩んでてよかった!
というわけで、増えたとこにWIZでも作ります。
ばっちりなスキル構成も前々から思いついていたので。
こんな感じ
Gvを意識しつつ、対人を考えて。
対人用に、SWとSCを。
SCコンボにFB10を。
目標は、SC→JT→FBコンボ。
で、Gv用にMS。
WBとかQMとかHDとかないですがー
そこら辺は狩りスキルなのでがんばればなんとか・・・。
スキル構成についてなにかあれば、
コメントお願いします・・・。
というかあれですよ、
スキル多くても、BM使えないうちには、
めんどうなんですよ・・・^^;
SC一枚にスキルまとめるのがうちのコンセプト!

まぁぼちぼちがんばるとします。


だいぶ長くなったけどダイジェストでした。
書き始めたらこんなに長く・・・
まぁ二ヶ月分だし・・・
読んでくれた人ありがとう。
こんな風にならないよう・・・
ちょくちょく更新する努力をします・・・(予定^^;)
/ 2007/03/06(Tue)11:17 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
生体 / 1039 / あけおめです
久し振りの更新お疲れ様でした。

とりあえず、地デリCおめでとうございますw
でも、餅買いそびれたのは残念でしたね・・

りゅお物語のフラッシュも見ました。
相変わらず秀逸の出来でしたねw

チャンプの育成も大変だと思いますが、
ケミの育成もめげずに頑張って下さいね。
/ crime URL #l7u5XiDo [編集] / 2007/03/13 20:30 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

