1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
+7ビレタ
が出来ません。

プリがMEなこともあって、
+7ビレタに本c挿して使いたいんですよね。

アコセット前提でかわいいりぼんに、
本cってのが多いみたいだけど、
うちは汎用性のために+7ビレタに挿したいかな。
seiren1123.jpg

まじこんな感じで+6にすらいけなかったり・・・
ここ最近でビレタ6個は折ってる気が・・・
確立的には10個で1個完成するってとこなのかな・・・。
買ったほうがよさそうとか言わないように。

しかし、このあとりゅおに精錬を頼んでみる。
シルク3個とセイント1個。
りゅおと言えば、精錬率がだめだめなイメージですが、
うちの代行精錬には強かったり・・・。
結果+7シルクと+7セイントの二個完成。
シルクはドケビcを挿して、
セイントはカナトゥスcを挿そうかと。
調子に乗ってリボンを託したけど、さすがに
+9リボンはできず・・・。

セイントはいずれ、DOP討伐に。
ゼピュシルクはGvで使ってみるかなぁ。

いままでアクアワームスとかでやってたんだよね。
でも、一回、着替え忘れて、LAJTで死んだという苦い思い出も。
SGMS対策で昔からアクアにしてて、
いまでもAMPSGとかあるからアクアだったのだけど、
magniじゃ使用頻度はSG>LOV>MSなわけで、
ゼピュフレームガードのほうがいいかなとか。
あと低VITでADSに耐えれるうちとしては、
フレームガードでさらにADSが軽減できるんじゃないかとか。

ADSクリエはほぼバゼラルドを装備してるわけで、
イミューン貫通してきますが、火属性なので、
フレームガードで軽減かなとか・・・。
でも、対策として闇水飲んだりしてるのかな・・・
闇水の手軽さからして、闇付与も他前衛は使用してそうだから、
肩は闇でもいいかもなぁ
イシスcとか安そうだから、ディバインフードでも作るかな・・・
噂な、ノクシャスcが実装されればなぁ、
肩はノクシャスcで決定なんですがw
/ 2006/11/25(Sat)01:23 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
あけおめです / 1039 / 11/19Gvの日。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

