1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
生体
チャンプを生体でがんばりたいのですが、
レモンも残り少なく、
あまりいけず・・・
STRが完成してないので
完成してから残りの数少ないレモンを使おうかと・・・
料理食べれば問題ないのですが・・・
でも、あの白羽阿修羅ってのがうちに合わないというか、
Pスキルが足りないのか砂が苦手です・・・。

廃プリとアサクロは釣れるからいいけど、
砂がなぁ・・・
死因の半分は砂にやられてる気がする・・・。

しかし、生体でちょっとやってみたいことが・・・
直阿修羅といわれる、
クローク状態から白羽をせず阿修羅・・・。
DEXカンストはネタっぽいですが、
将来的にはやりたいですね。
せっかくのDEXカンストだし・・・。
フェン阿修羅はやったとこあるけど、
ダメージがけっこうあるので、
結果としてはDEXカンストでも白羽のほうがよかった・・・。

モンクテンプレみる感じでは、テレポアウトで、
着地のMHでも阿修羅ができて時給10Mもいけるとか・・・。
しかし、撃てるにはDEX124↑だとか・・・
頭は矢リンゴじゃSPは足りないので、
ニンブルグローブ二個が前提っぽいですね・・・
いろいろシュミってみた結果、
料理食べてがんばれば、
うちのチャンプはDEX123でいけそうなので
やってみることに。
seitai.jpg

装備はこんな感じ。
これにSTR+5料理食べて、
STR120のDEX123。
DEXが1足りないですが、
なんとかいけるんじゃないかと・・・。

結果ですが、直阿修羅できましたね。
ハイレベルがないので蛙セイントなのが、
切ないですが・・・
ピッキもSignもなしだと廃プリ食べるのには、
SP1000ちょいいるし・・・
白羽阿修羅より楽しいしすごく楽。
反撃一回だけだし、いいなぁ。
レモンの消費が多いですが・・・。
でも、だいぶ死んだ・・・。
MHでも撃てるというからやったけど、砂が数匹いると、
即死・・・。
阿修羅後すぐハエでも間に合わないw
あとアンフロじゃないので、
MHで阿修羅して、FD飛んできて、
ハエの後に飛んだ先で凍ってボコられたり・・・。
どの道、1:1の状況のほうが安全かも。
しかし、これ味わったら、もう白羽とかしないかも。
めんどうだし。
DEX123でいけるってことは、
DEX補正10ついたら、
ニンブル一個Sign一個でもいけそうだなぁ
レモンのためにSignをつけたい・・・。
/ 2006/11/14(Tue)11:52 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
11/19Gvの日。 / 1039 / 廃プリがすくすく










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

