1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/05Gvの日。
Gv戦記でも。
不具合があれば巻き戻るかもしれないという・・・
チャンプとしては、どっちかはっきりしてほしいのですが。
またたくさんイグ実を使いたい・・・。
メンテもあったせいでみんな準備が
間に合わない感じで少し遅れてのスタート。

まずはC1へ。
AKDCさんの防衛でした。
月夜さんを雇ってるらしく人が多めでした。
二回目の突入でエンペ割れたんだっけかな。

そして、防衛へ。
何気にいろいろきてて長い防衛だったかも。
サラダさんが一番攻めてきてましたね。
ここの勢力のイメージとしては
カイトだけじゃなく、カウプがほぼ全員にかかってるのかな。
前衛はHitストップにかかってるので阿修羅で問題なかったけど、
後から入ってくる人がHitストップされないで来るから、
阿修羅が回避される・・・
一度叩いて阿修羅でもいいのですが、
せっかくの高速阿修羅が・・・
まぁかまわず阿修羅連打してましたが・・・。

なんとか守りきると、安定して暇防衛に。
このまま確保もできそうだったのですが、
久々にB確保を目指すことに。

狙いはB1
行ったときは蒼SEさんの防衛。
あちらのほうが人が多くてやばそうだったけど、
けっこう抜けれる展開に。
ER入ってすぐのとこで最初は阿修羅してたのですが、
うちにとっては魔法が何気に痛かったので、
残影でとりあえず逃げてるうちに、
エンペ前まできちゃったので、
エンペ周りでぐるぐる逃げて、敵をひきつけようと・・・
gv1105a.jpg

死んで戻ったとこでEMCが決まり、
ひきつけたのがよかったのかなとか、
EMCの補助のほうがよかったのか思いつつ、
全排除のために、高速阿修羅。
ピヨって無ければ強いんだ!
全排除に成功して生防衛へ。
カウンターで何度かきましたが撤退したようで、
確保できそうな展開に。

そして、派遣。
C3へ。
ちょっとレース気味でしたが、
二分前ぐらいにゲット。
これはいけるかもと思いつつ、
うちはエンペの前で阿修羅しまくろうと・・・
どこかでEoEさんがEMCを決めたのか、
一気に人が・・・
gv1105b.jpg

最後まで粘ってたんですが、
もはや阿修羅の出番など・・・
これが割られる直前のSSで、
時間は・・・
gv1105c.jpg

5秒前・・・
サンクプリがいれば5秒耐えたかも・・・。
まぁ派遣での防衛なのでしょうがないのかな。

惜しかったけど、
派遣以外はいい内容で結果だったんじゃないかと。
gv1105d.jpg

久々のBADいけるのでみなさんがんばりましょう。
/ 2006/11/13(Mon)10:35 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
廃プリがすくすく / 1039 / プリのオーラ後。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

