1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日。(9/24)
Gvの戦記でも。
先週は出張で休むつもりでしたが
人が少ないかもってことで、
エッジで参戦・・・。
あいかわらずエッジじゃやりたいようにできませんね。
阿修羅うてたらラッキーぐらいの回線・・・
まぁ今回はそれもあってやる気まんまん。
最初は人も少なめでLに行ってたんだっけかな・・・
あまり交戦もなかったので忘れた・・・orz

マスターのはらみんも遅れて参加したとこから、
C2へ。
LSFが防衛してて、
うちらの他にも、暇fefさんがいたのかな。
LSFさんの防衛は結構固かったなぁ。
魔法はそんな痛くない感じでしたが、
とりあえず特化職多いです・・・。
何度か残影とクロークで抜けたんだけど、
なんか囲まれて阿修羅されて終わるという・・・
いちお、マスター探して阿修羅狙ってたんですけど・・・。
何度かして暇Fefさんが落す。
そしてうちも落す・・・。
やはり、複数の勢力の攻めは防衛しきれないですね・・・。
うちらの防衛も、無詠唱SGやられて、後衛がごっそり・・・。
前衛と中衛しかいない防衛になってしまい、
あきらめ転戦・・・。

転戦先はB2
蒼SEさんが防衛中。
しかし、落したばかりだったのか
人もそんなに多くなく、
なんとか取ることができた。
しかし、カウンターとかもされ
何度か攻められ、ロキがやられたところで、
落される・・・。
その後、HEMさんも来る・・・
さすがにB砦で後半の時間帯で三つ巴の戦いはやばいなと
思ってたら、
THEで取ることができた。
しかし、うれしいのも束の間。
蒼SEさんも、HEMさんも攻めてくる・・・。
50人以上は間違いなく
落される覚悟もしていた・・・
だいぶロキ突破されたけど、阿修羅やアシデモで・・・
アシデモあると阿修羅の負担も減りますね。
スタンしてしまうと苦手なダンサーや
騎士系も魔法地帯で半分ぐらいは倒せるんじゃないのかな。
阿修羅何発うったのかわからないぐらい必死だったな・・・
いつもRSで死にたくないので、パラクルセは後回しなんですが、
GXだったらWIZ狙われるので倒しますけど・・・
落ち着いてきてパラに阿修羅したら、
やはりRS・・・
やばい、こんな大事なとこで・・・
と思い速攻で戻ろうとすると
ER前に復帰潰しあるだろうなと、
行ってみると、だれもいない・・・。
どうやら、時間も時間だったので、
転戦していった模様。

安定したので、転戦先はC3へ。
レースだからと狙ったのですが、
レースすぎて取れず・・・
うちはER着く前に割れるとかなにもできませんでした・・・
まぁ久々のB砦だし、2勢力からも防衛できたし、
よかったんじゃないかな。

2倍も来るし、BAD使えるし、
プリのオーラへ向けいい状況は揃った。
しかし、仕事が・・・
まじもったいない・・・。


個人的メモ
残影クロークけっこう使ったけど、
爆裂は動けば見えないから安心と思ってたのですが、
残影の後すぐクロークすると、残影!!の文字が出たまま、
移動なんだよね・・・
ちとこればれる・・・
人ごみか誰もいないとこまで行ってクロークか・・・

スポンサーサイト
/ 2006/09/27(Wed)16:30 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
オーラ。 / 1039 / フリルドラカード1枚獲得。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

