1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
DL退治。
メンテ終了時間にログインできたので、
プリでドラ探し・・・

ドラ発見して、
なんなく倒して、MVPとドロップでイグ実二個げっつ・・・。

その後、GD3で狩りしてたら、
DOPに轢かれてしまう・・・

せっかく稼いだドラのMVPの経験値が・・・
プロに死に戻ると、羊さんの廃プリとゆうさんが・・・

死に戻ったことを話していると
DOPをプリだけで倒しに行こうかと・・・w

しかし、DOP退治に行きましたが、
倒されてしまったのがいませんでした・・・。

せっかく結成されたPTなので、
DL倒しに行こうよと提案。
二人とも乗ってくれて、DL退治へ・・・。
わたしもチャンプ出せばいいわけで、
羊さんも他キャラがたくさんいるので、
楽に倒せそうなPTは組めそうだったのですが、

はいそうです、プリ三人PTで行ってきました・・・
数日前にも同じようなことがあったな・・・w
必死だったのでSS撮ってません。

最初は羊さんが取り巻きは持てるとのことなので
取り巻きは羊さんにまかせ、本体はゆうさんに。
わたしは、アスムないのでとりあえず後方支援で・・・。
とりあえず二人に後ろサンク展開してたのですが、
ゆうさんがコーマで死んでしまう・・・

ゆうさんごめんね。。。何度も死なせてしまって。。。

その後、ゆうさんがかわいそうになってきたので、
わたしが本体を持つことに・・・。
96歳ですがもはやデスペナなんて関係ない!

いい感じではあったのですが、
INT120になってない素プリには、
ヒール砲はSPが・・・・

あきらめて一度飛んで建て直し・・・
羊さんもサンクなしでヒールで取り巻きってのはSPがきついらしく、
ここでわたしは決意をする。

取り巻き持つことにしてみました。
アスムあればこれ以外とMEプリでもいけますね。
取り巻きを後ろサンクで耐えつつ持って、
ゆうさんに支援もらいつつ、
羊さんに本体まかせて、
なんとか撃破。。。
長い戦いでした・・・・

アスムあればけっこういけるなぁ
廃プリが楽しみだ・・・
廃MEでもけっこう耐えそうだなぁ、

廃プリになったらペアでボスやりたいな・・・
なんかプリのみDL倒しにはまってしまった。
誰かプリ持ってる人一緒にDLいきませんか・・・w
スポンサーサイト
/ 2006/07/18(Tue)23:37 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
ボスレア / 1039 / 7/16Gvの日。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

