1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
7/16Gvの日。
Gv戦記です。

出張も終わり自宅に戻ってきたので、
普通の接続です。

だけど、SSは一枚も撮ってなかったり・・・
最近GvでSS撮ってないなぁ・・・


今回は防衛も考えられましたが
人も少なめで、攻めからのスタート。

まずはC1。
actさんとVSさんが防衛でした。
どうやら同盟組んでいる様子。
入ってすぐ庭防衛をしていましたが
ロキも特別なかったので、
残影でさくっと抜ける・・・。
残影最高^^とか思ってたら、
しっかりとでっとんも残影で抜けてましたw
ふたりで争うように、残影で進んで行き、
ラインも下がったようで、一気にER目指していると
ER防衛じゃなく第3MAPで防衛・・・
余裕こいてでっとんと突入してしまい、
そこで蒸発・・・

その後は、リンカーが二人いたので、
みなにカイトをかけた状態で突入。
このとき、CFもきてましたね。
カイトって反射考えたら、属性鎧じゃなくアンフロでいいなと
アンフロで突入したのですが、
反射が終わったあとは、痛すぎて、
他のダメージもあってすぐに死ぬ・・・。
その後も何度か一斉に突入して、
わたしも、いつもの魔法地帯用の装備に変更。
二回反射してるせいなのか、ロキ地帯はあっさりと抜ける。
その後、残影で奥まで何回か抜けるのですが、
追い手に囲まれる・・・
残影で逃げつつ、ダンサーに阿修羅して、アサにからまれてたら、
阿修羅で終わりましたが。。。
その後、だれか抜けて、割ることに成功してましたね。

EMCで呼ばれ防衛。
といっても、前回ほどの人数はいませんでしたが・・・^^;
だいぶ抜けられ、生状態にもっていかれる。
生解除させるために、攻めることに。
アリスさんやSCさんもきてラインは崩壊気味。
ERはだいぶ混戦になり、生解除したみたいで、
転戦する方向に。

転戦先はL5です。
どっかが防衛してたんだけど忘れた・・・。
エンペブレイクして防衛。
アリスさんやらちょくちょく来つつも防衛してたのですが、
ODさんの追加で、崩されてしまう・・・。
L5のERは守りづらいですね。
抜けられると距離があるので回復できたりして、
WIZ地帯を簡単に荒らされてしまうんですよね・・・。
本気防衛なら第2MAPなのかなぁ。
取られてしまい、転戦へ・・・。

C2を狙ったのですが、旗がWosさん・・・
同盟を切り忘れたらしく、Wosさんと同盟になったままだったので、
割ることもできないのであきらめるしか・・・^^;
さてどうする状態で、時間ももったいないので、
ポタのあるL5に逆戻り・・・。
アリスさんが取って防衛してたみたいですが、
人も少なかったので取ることに成功。
その後、防衛。
また、防衛を崩されるんじゃないかとも思われましたが、
それほど攻めもこなかったので、安定へ・・・。

派遣で、前衛を含め何人か行きましたが、
派遣で取得はならなかったみたいです。

まぁL5確保だったのでよかったんじゃないでしょうか。


個人的話:
カイトもらうとロキ地帯抜けれますね。
ロキさえなければ、残影で抜けるのは楽だから、
ロキがあってもロキ地帯抜ければ残影であとは、
奥まで行くことも・・・
でも奥行ってもなにするかなんですよね・・・
WIZ地帯で寸頸も考えてたのですが、
ダンサーも抜けちゃってると、スクリームに任せたほうが
よさそうです・・・。
とりあえず、今回は、相手のダンサー探して阿修羅狙ってました。
マスター狙いたかったけど見つからなかった・・・
今回、とてもクロークマフラーが欲しかった・・・
奥に抜けて、阿修羅したりしてかく乱してたけど
阿修羅した後って無防備なんですよね・・・
SP回復できても、気がないと残影できないわけで・・・
阿修羅後に絡まれると、逃げようがないというか・・・
ハイドでかわしたりもしてたけど、
爆裂のときハイドすると見えるんだよね・・・w
壁の隣でしか使えないけど、やっぱクローク欲しいなぁ・・・
高速詠唱錬気功に頼っていますが、
詠唱中断のない気功もSCにいれとくかな・・・
敵ブラギに乗れれば、詠唱中断されないぐらいの
錬気功が使えるんですけどね・・・w
スポンサーサイト
/ 2006/07/17(Mon)22:04 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
DL退治。 / 1039 / 続・久々のBAD










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

