1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日。
Gvの日です。

いまだ出張中なのでエッジからの参戦です・・・^^;
だいぶ無理あるのですが、
いないよりはましかもと・・・

新スキル、新職実装により、
いろいろ話題いっぱいな中の
Gvなので期待も大きいせいか、
2PCの人もいましたが
最初から参加者は多め。
プリは2人でしたけど・・・w

まずはL4。
暇FEさんが防衛体制っぽく、
攻めにはVSさんもいました。
ER前に着くと
ER内がもう崩壊しかけてるとか・・・
混戦模様でしたが、VSさんに割られてしまう。
その後、THEで割ることに成功。
しばらく防衛しますが、
WosFさんの派遣とかもきて
防衛しきれず割られてしまう。

その後、様子見もかねて、B4へ。
蒼SZさんが防衛していました。
先週の仮をかえすべく、みんな必死モードw
二度目の突入で割ったのかな。
しばらく防衛に入って、いい感じだったのですが、
ODさんがくる・・・。
さすがに抜けてくる人も多く、対処できずに落される。
その後、またTHEで確保することに成功し、
何度か蒼SZさんが来るものの、安定して防衛。

その後、しばらく暇防衛になりかけて、
このままだといいねとか、
DHMさんの派遣が来るんじゃないかとか・・・
そしたら、きましたよ・・・
LSFgさん全軍と思われる勢力が・・・。
突破力があって、WIZ地帯までいかれたり
エンペ前に数人行かれたみたいですが、
なんとか防衛しきる・・・
まじあの全軍っぽい感じには落されるかもとも思いましたね。

その後時間も少なくなり、勢力が来なくなったので
残り5分ぐらいに、前衛数人が派遣に。
V4を残り1分ぐらいに割ったみたいで、
2砦確保です。

今回はみんないい動きしてた結果じゃないでしょうか。
反省点が生かされたんだろうなぁ。

個人的反省点:
G的には、相手のsage、GXクルセがやっかいみたい。
エッジ接続じゃなきゃまかせろ・・・^^;
sageとは心理戦になるけどね・・・
阿修羅できるかさせないか、そしてSWで防がれるか・・・
しっかり、そんなときのためにSCにニュマ入ってます。
ニュマでSWを出せないように・・・
ほんとは強力な転生スキルから身を守るためですがw
GXだって、阿修羅の詠唱が勝つ。
高速詠唱だからこそ、ネタで終わりたくない。がんばりたい。
あと、ハイレベルリボン借りてるんだけど、
ハイレベルリボン+蝶仮面+Sign1で
やっとVITLKが倒せるって感じっぽい・・・^^;
STR83+17、INT21+15しかないからな・・・
しかし、INTこれ以上あげたら負けだと思っている。
とりあえずSTR110までがんばりたいね。
/ 2006/07/10(Mon)20:17 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
久々のBAD / 1039 / Gvの日。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

