1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日。
Gvの日です。

序盤集まりが少なく
L5から。

蒼SZさんが防衛しておりましたが、
他の攻め勢力に
VSさん、まよ剣さん、暇Feさん、actさんもいたので、
ER内は軽く崩壊気味。
なんかすごく他勢力に絡まれたんですが、
ここは他勢力のダンサーやケミやローグを狙って阿修羅。
なんとかここはTHEでブレイク。
ちょっと防衛もしましたが
人が少なかったので防衛しきれず・・・
ロキ出せなかったので、
ダンサーのスクリームがきっかけでやられたのかな・・・

勢力が多すぎて防衛もできずレースになりそうなので
転戦。
Vめぐりです。
割っては防衛、割っては防衛だったのですが、
攻め勢力がほとんどなく、Vとはお別れ・・・。

その後、C2へ。
無人だったのでさくっと割って防衛。
暇になるかと思ってたけど、
WosF派遣がすぐにくる・・・。
防衛してましたが、一度割られてしまう・・・。
金ゴキつけてるのか強いのか・・・
だいぶ抜けてくるんですよね・・・
防衛してるみたいなので、リベンジ。
WIZに無詠唱きたらしくて、無詠唱SGでだいぶ潰したみたい。
おかげで取り返し成功。

その後は、あい天地、CF、遠足あたりが攻めてくる。
何度か、元戦友なCFのわずチャンプとか抜けて残影してたけど、
抜けてくるだけでそんなに脅威ではなかったかな・・・w
何度か抜けてくるから何度か阿修羅してあげました。

防衛が安定に入ったので、
派遣へ・・・。
人も最後にはけっこういたので、
いつもは、前衛のみでいったりしてましたが、
今回は前衛+後衛。
レース気味なV4へ。
わたしも行きましたが、完璧レースでしたね・・・。
外では黄ばみ待ちな勢力もいましたし。
レースだけに運悪く他勢力に割られる心配もありましたが、
THEでなんなくゲット。
その後、防衛かと思われましたが、
ちょっと早めにエンペも消えて無事2砦。

先週が宿なしだけにうれしい結果です。
経費潤うといいですね・・・w
スポンサーサイト
/ 2006/06/25(Sun)23:55 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。 / 1039 / 騎士団










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

