1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日。
さてさて、Gvです。

阿修羅ダメがいまいちなので
ハイレベルリボンがすごく欲しい日々ですが・・・
今日はなんと、くらさんが貸してくれました^^
初めてハイレベルリボン装備したんですが、
ただがSP150と思っていたのですが、
ソヒーシューズ履いてると、
ワイズと比べて100も多いですね・・・
ミストレスと比べても70ぐらい多いや・・・
ふむ・・・だれか自信のあるBSさん・・・
リボン叩いてくれませんか・・・^^;

これでゴスさえ着てなければLKでも阿修羅で落せるはず・・・


C2スタダで、放棄だったのでさくっと割って
防衛。
しばらくすると、信号ケーキさんが攻めてくる。
これは防衛しきったのですが、
暇FEさんの攻めで落される・・・
gv0618a.jpg

ここまで粘ったんですがね!
まぁこれ以上の阿修羅は無駄うちですよね・・・^^;
生で落されたんだったかな・・・
その後いろいろ勢力きて
レース気味に・・・

その後転戦で、B4に。
時間も早いせいか、無人・・・
割って防衛したのですが、
またまた、暇FEさん・・・
よく会う日ですね・・・w
しばらく守ってたのですが、
ここんとこB4取ってる天足さんが来る。。。
そして、落される・・・

前回、宿なしだったので、
経費等のこともあるので、
確保砦を考える方向に。
まずはV3。
actさんが防衛してたみたいですが、
単独勢力になったのかな??
あまり人いなくて、
生で確保。
その後、actさんが取り返しに着たり
あい天地さんが着ましたが、
防衛しきる・・・。

V3を確保の方向で、派遣で2砦目指す方向になり、
阿修羅が今日は少なかったのでわたしは残って防衛だったので
派遣は詳しくわかりませんが、
取れなかったようです・・・。

まぁとりあえず、今週はV3ゲットだったので
よかったんじゃないでしょうか
/ 2006/06/18(Sun)23:56 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
騎士団 / 1039 / チャンプがんばることにします。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

