1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
チャンプがんばることにします。
さてさて、明日のメンテから
経験値が1.5倍なイベントなわけですが・・・

プリも転生目指したいし、
ケミも90代に持っていきたいとこなんですが、

ここはあえてチャンプ育成にしようかと。

なんかチャンプ育てたくなってきたんだよねー、
ずっと放置しかけてたんだけど・・・w

まぁやる気になった理由は
Gvで満足いく阿修羅ダメが出せないことと
生体3でなにも阿修羅一発じゃないこと・・・^^;
VITあげかSTRあげかで悩んでいたのですが、
それもとりあえずSTRにしようと決まったし。

ケイオスでPv強い人がいたのですが
チャンプが98歳まで育ったみたいで、
なんとステがSTR97、DEX99、VIT25みたいです・・・。
STR99、DEX99、VIT25とか浪漫だよな・・・
INT1育成か・・・
気脱回復だから狩りはいいとして、
SPなくて阿修羅ダメいまいちそうですよね・・・。
まぁその人は、
ワイズグラス+たれ人形オブナイトメアでしたけど・・・
一般庶民にはINT1チャンプはおすすめできませんねw
STR99型にはハイレベルシューズも必要ですし・・・

庶民なわたしは、STR91、DEX99、
残りINTとVIT適当でいきますよ。
白羽5も欲しいしがんばるしか^^;
でも、計算上、阿修羅ダメ的に
Lv95まで生体3阿修羅狩りは無理っぽいですが・・・TT
転生職ですが95まで入れないみたいです・・・orz

経験値1.5倍+レモンにより
通常より経験値が稼げるのは間違いありません。
そこで、レモンを狩りに使うとどれだけ時給出るのか
計ってきました。

ハッケイ狩り用に、亀D、スリッパ
指弾狩り用に、窓手、ペノ池、SD4

亀D:1.8M/900k
スリッパ:1.5M/900k
窓手:1.5M/1.1M
ペノ池:1M/700k
SD4:1.2M/600k

こんな感じですね。
レモン使ってみての感想ですが、
ハッケイより指弾のほうが相性よさげ・・・
まぁ消費SP的にも指弾のほうが少ないしねぇ。
亀D気脱なしレモン回復はレモン1000個が1時間経つ前になくなる・・・
指弾の場合、気脱なしレモン回復は
1時間半ぐらいで1000個なくなるぐらい。
スリッパが有力なんですがハッケイ1確じゃないのでいまいち。
亀Dも必死なら2Mいくのですが、
そこまで集中力持ちません・・・^^;
人も多いだろうしなぁ。
1Mぐらいだと思っていた窓手ですが、
レモン回復だとけっこういきますね^^
ペノ池とSD4はレアも考えてだったのですが、
経験値目的だとペノはちとベースいかないかな・・・。
SD4については、Jobまずすぎですね・・・。
この二つは1.5倍じゃないときに行くほうがいいかな。

とまぁ、やはり、亀Dと窓手を中心に狩りかな。
レモン消費量、Jobの兼ね合い、狩りの持続
この三点考えてほぼ窓手かなー。
/ 2006/06/12(Mon)22:40 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:2 /
Gvの日。 / 1039 / Gvの日。
д゚ )アクセス解析見てたらハッケン
/ beji URL #EBUSheBA [編集] / 2006/06/24 01:16 /
アクセス解析から発見とか・・・w
というわけであいかわらず、
がんばっております・・・^^;
さっさと極めて引退したいもんですね・・・(笑)
/ じゅみ URL #yTXj/oD. [編集] / 2006/06/24 22:24 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

