1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日。
さてさて、Gvの日です。
THEに入隊しての初Gvです。
お手伝いでもないので気合も入るってもんです^^

Gの方針としては、経験値1.5倍イベントに向けて、
ブリトニアを取りたいとのこと。

まずはL4にスタダ。
VSHBさんに勝負を挑む・・・。

2回目の突入でなんとかブレイク。
防衛です。
VSHBさん以外にも、
ODさんやら、
CFさんやら、
Wos派遣さんやら、
まよ剣さんやら・・・
攻め多すぎw

さすがに守りきれなかったけどねー。
まぁでも攻めてきてくれるだけ楽しいもんです。
大手は攻めがほとんど来ないとこもあるみたいですし・・・。

その後、B3へ移動。
いつものごとくLSさんが防衛してましたが、
いまだ破ることができないのでリベンジです。

途中ロキがなかったので、
魔法地帯を残影で抜けることに成功。
さて、奥荒らそうかと思ったら、
罠多すぎ・・・
しかし、残影には関係ないと
無理やり進んでたら、チャンプが・・・
残影→阿修羅の1秒ディレイで
先に阿修羅されました・・・^^;

その後の突入ではロキあったので
わたしのチャンプでは魔法地帯は
抜けれませんでしたね・・・。

LSさんも単独勢力なので、
いつか勝ちたいですね。
THEとの差はなんなのかなー、
人数は同じぐらいなんだろうけど・・・
特化職があっちは多いんでしょうかね。

リベンジならず、確保のためにB5へ。
行ったときにはすでに、
VSHBさんが確保しており、
Wos派遣も来てました・・・。
L4の争い再開!?
完全にレースになりましたね・・・
お互い同じぐらいの強さで、
しかも、どこの勢力も引かないし・・・w
でも、THEが一番守ってた時間は長かったんじゃ
ないでしょーか。

入れ替わりまくって、
最後に女神が微笑んだのは、VSHBさんでした・・・
残り10秒ぐらいだったのかなー。
さすがにエンペにたくさん人張り付いてしまうと
阿修羅じゃどうしようもないですね・・・。

残念ながら、宿無しでしたが、
だいぶがんばったんじゃないでしょうか。

さて、AD行けない経験値1.5倍イベントになったので、
プリじゃなく、
チャンプ育ててみようと思います。
スポンサーサイト
/ 2006/06/11(Sun)23:38 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
チャンプがんばることにします。 / 1039 / イメチェン。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

