1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(12/14)
めんどうになってきたので、さぼってますが、
書かないの?とか聞かれるんで、書いてみよう・・・
今回で、SE実装3週目。

1週目は、SEに慣れるため、無人を防衛してもよかったのですが、
あえて、防衛してるSE砦を攻める。
経費がだいぶかかったけど、落とした後は、安定して防衛。
新砦1の旧砦2の3砦獲得。

2週目は、完全防衛狙いでいくものの、暇になりそうだったので、
他の砦も偵察すると、崩れそうなとこを発見して、争うが、
自分自身もマスターとして、バリケード修復に慣れ、
SE砦2個獲得。派遣もうまくいって旧砦3の、5砦・・・。

そして、迎えた今回の3週目。

攻めたり、守ったりしてきたせいか、
みんな慣れてきた様子。
N4完全防衛で、VF3も確保したので、やれるとこまでやってみようと、
2砦完全防衛を狙ってみる・・・。

■序盤
先週争ったSGVSさんか、CFさんあたりが攻めてくると予想してたんですが、
SGVSさんが序盤から攻めてくる。
さすがに2砦防衛には無理があったのか、
思ったより、早い段階で、守護石を1個破壊される・・・。
2個壊されなければ、まぁ大丈夫かと、1個壊れては、
もう1個を全力で守り、もう1個直す繰り返し。
N4攻められたり、VF3攻められたりで、大変なことになったけど、
なんとか、2個壊されるとこまではいかなく、守り切る・・・。

ここで21時ちょっと前。

■VF2
SGVSさんが、撤退したとこから、もう1個狙ってみないかという声が・・・。
偵察を回すと、VF2が無人とのこと・・・。
攻めるというか、確保に向かってみる。
エンぺをブレイクし、バリケードも修復していく。
第3、第2を修復したとこで、てこんWNCさんが攻めてくる・・・。
急いで、第1も修復するのですが、
第1と第2の間でEMCされたみたいで、
第2を破壊される・・・
第1バリケードを修復した意味があまりなくなってしまい、
そのまま、第3まで壊される・・・。
エンぺまで来られますが、エンぺでEMCしてイナバ防衛。
このあと、第1バリケードを修復してたせいか、
ERを制圧すると、カウンターが遅くなって、入口と直した守護石で戦闘。

しばらくすると、撤退なのか、いなくなる。
バリケードのマスターが1回のみ修復可能の意味がいまだに謎なんですが、
第2、第3が直せなくなったので、
守りにくいだろうと、とりあえず放棄で、派遣へ。

■B2
無人との偵察情報から、旧砦の確保として、ラインを揃える。
こちらは、ラストまで、偵察程度だったのかな・・・。
現場にいなかったので、詳しくはわかりません。
そして、第2派遣へ。

■V2
こちらもうちはいないので、詳しくはわからず・・・。
なごみさんと、競り合って、エンぺブレイクに成功した模様。
そして、そんな派遣部隊が頑張っている中、
うちは、N4、VF3に監視を置き、単独行動へ・・・。

■L5
てこんWNCさんがブレイクしたみたいで、
ERまで進んでみる・・・。
派遣っぽくて、6人ぐらいだったのかな。
EMCすれば、間違いなく落とせると思い、
バレながらも、潜伏・・・。
と思いきや、ポントロゴンの洞窟さんと、メッコールさんがやってくる。
赤EMさんですかね。
これは落ちそうだなぁと見守ってると、アリスさんのEMCまで・・・。
間違いなく落ちると見守りつつ、ポントロゴンの洞窟さんが、ブレイク。
ここで、残り4分だったかなぁ・・・。
もう一度、単身で乗り込み、ERまで。
残り1分で、EMCして、そのままブレイク。
残り時間10秒もなかったな・・・。

5砦と思いきや、VF2も獲得。
放置してたのですが、AX一人がエンペ殴ってたそうですが、
廃プリと、廃WIZのペアで守ったらしい・・・。

というわけで、奇跡の、いや偶然の・・・
6砦獲得となりました。


とりあえず、現場が多くなるので、
同盟組んでるギルドのほうが有利な気がする・・・。
砦の数、そして、SE砦内の守護石2個とバリケード。
だけど、1ギルド体制にこだわってきたうちらとしては、
1ギルドなおかげで、メンバー全員が旗移動できるため、
みんな旗移動が慣れてきた様子。
後は、情報の伝達が鍵なのかなぁ・・・。
比較的、1ギルド体制な分、情報は回しやすいかも。
みんな守護石への移動は、慣れたみたいで、動きがよかったのがよかったのかな。
防衛方法がまだ確立してませんが、とりあえず、守護石死守ってのが前提なんだろうか・・・。

どこの勢力も気づいてるでしょうが、
SE砦の宝が、旧仕様なのは、ずっとなんでしょうか・・・
宝箱が、オリエル枝になるだけで、
だいぶまずいのが・・・。
ADはいつできるのだろうか、宝は宝箱に変更されるのか・・・。
今後に期待。
/ 2008/12/16(Tue)01:41 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日12/21 / 1039 / Gvの日(9/12)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

