1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(9/12)
もはや、最近は仕事が忙しく、そしてめんどくさくて放置してたのですが、
magniサーバーへ活気が出ればととりあえず更新してみます・・・。
以前は、うちも他の勢力の戦記読むのが楽しかったのですが、
戦記も書いてる人減ってしまったなぁと。

動画を撮ったりして、身内に公開してるから、戦記はいいやとも思ってたのですが、
まぁ更新してないのに、覗いてくれる人もいるみたいなので・・・。
来週以降も書くかわかりませんが、まずは今週を。

メインでもなかったサブGだったのですが、
いろいろ事情もあり、メイン的な動きに・・・。

それでは、文字だけですが、戦記のようなものを。
三連休も重なり、人数は少なめ。
先週の戦果があまりよくなく、V2取得で終わったため、
防衛には向かないので、攻め回りから。

■L4
偵察を回すと、L4で、フラジCFさんが、庭で防衛。
庭防衛は崩せるんじゃと、とりあえず突入へ。

なかなか突破はできなかったのですが、
しばらくすると、ERへシフト。
チェイサーマスターとして、突破潜伏を試みる作戦でしたが、
フラジのマスターがチェイサーだけに、
チェイサー対策がしっかりとしていて、潜伏が思うようにできず・・・。

回転あげたり攻め方を変えてみますが、序盤ということもあり、
人数が少ないのとスクリーム役もいなくて、
大きく崩せず転戦へ。

数週間前は、人数が多いだけかなと思いつつも、
連携ができてきたのか、驚異な同盟となってきた印象。

■B4
さらに偵察を回し、B4のてこんさんへ。
こちらもずっと驚異な同盟だったのですが、
最近、暇さんが同盟からはずれたのかな。

なんとかいけそうとも感じ何度か突入し、
相手のEMCのタイミングで、こちらもER内でEMCするものの、
巻き返されてしまう。
もうちょっとやってみたかったとこですが、
時間も考え、取得砦を探しにいく。

■本城&派遣
C1を本城にし、偵察等を排除しつつ、
派遣も出していく。
派遣は、V2へ。
派遣情報では、どっかと3つ巴とか言ってて、
CFさんもいるとのこと。
そして、けん制のために、マスター単独で、L4へ向かうのですが、
L4には、フラジさんしかいなく、CFが戻る気配がまったくなく、
あまり意味のないけん制に・・・。

ミスではありますが、本城C1、派遣V2、けん制L4と分散してしまい、
逆に、C1をCFさんがけん制に来たみたいで、
手薄になったC1を、CFさんに割られるという・・・。
逆に、V2を本城とし、V2でEMC、C1をフリーにしとくと、
CFさんは、なぜかC1へは来なくなったので、
ブレイカーを向かわせ、C1も確保。

人数が多い相手だと非常にやりずらい・・・^^;

まぁピンチな感じもありましたが、焦りつつも冷静に行動。
フラジCFさんのほうが人数も多く、あちらに分があるとは思いますが、
派遣タイムでは、本城と派遣が分かれており、
そうなると、CFさんvsうちらなわけで、
まぁ冷静に考えれば、そこまで焦る必要もなかったのかなぁと。

C1と、V2を確保し、終了。



どこの勢力も同じ悩みだとは思いますが、
参加人数の減少が悩みどころ。
以前の作戦もできなくなってるのも現状・・・。

magniの人数って減ってるのだろうか・・・

メンバーは常時募集はしてますので、
興味があれば、是非どうぞ。
/ 2008/10/13(Mon)13:05 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(12/14) / 1039 / Gvの日(7/27)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

