1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(7/20)
さて、ずっと放置してましたが、
意外とこのブログ見てくれてた人多いみたいなので、
久々に書いてみることにします・・・。

まず、最初に、書いてなかった理由として、
仕事が忙しくてめんどうだったのと、
サブGのマスターがうちだったこと・・・。
チェイサーだったし、マスターとばれずに行動したかったというか。。。
もはや、知れ渡って、中身だれなんだろうぐらいでしょうが・・・

magniのみなさん、よろしくお願い致します。

Proserpinaって名前なんですが、
Pなんちゃらとか言われるんで、説明しとくと、
プロセルピナと読みます。

名前はLuceで、ルーチェ、こっちはどうでもいいでしょうが。。。

それでは、戦記へ。
夏祭り、花火シーズン到来のせいか、
人数は少なめ、というかここ一番少なかったかも。
マスターも不在だったので、サブGでの行動。
いちお指揮もうちかな・・・。

少なかったので、攻め回るつもりでしたが、
まずは、ラインしけるかどうか、防衛スタートでラインの確認から。
WIZ1で、とても守りきれるようなラインではなくきびしいスタート。

ライン確認後、派遣を出し、攻めに移る。

■V4
まずは、V4の信号ケーキFEさんのとこへ。
SGVSさんが攻めにいましたが、
攻めてみることに。
崩れず、信号ケーキFEさんが防衛してるのかと思いきや、
崩れており、混戦になって、ブレイクしたのはSGVSさん。
そのまま、攻めることに。
次は、ブレイクできたのですが、SGVSさんと信号ケーキFEさんが攻めてくる。
V4の構造で、2勢力はちょっときついですね・・・。
EMCで巻き返しながら粘るものの、状況は、粘れるけど巻き返せない状態。
最後は、SGVSさんに割られる。
その後、またブレイク成功し、SGVSさんは撤退した様子で、
信号ケーキFEさんが攻め続けてくる。
そして、ここで、うちは、動画撮ってたせいで、PCがフリーズ・・・。
再起動したら落とされてました・・・。
フリーズしてなければ、EMCで粘れたかもなのに、ごめんなさい。
落とされて悔しがってたので、再度攻めて、EMCを決め、ブレイク。

■L4
補充と偵察を指示し、
うちは、単身、防衛してそうなL4へ。
高台には、赤EMさんが溜まってました。
これはどこか防衛してるなぁと、様子を伺い、
赤EMさんにまぎれ突入・・・。
入ると、さっきの相手だった信号ケーキFEさんの防衛。
ここからがチェイサーの醍醐味というか、
混戦の中、奥へ潜伏・・・。
みんなすっきりするかなぁと、
タイミング見計らって、EMC、そして一気にブレイク。

防衛へ。
カウンターで、信号ケーキFEさん、赤EMさん、あい月夜FDさんがくる。
これまた抑えれない状況だったのですが、崩された後も、
エンぺ横でEMCで粘ってみる。
遅刻者も何人かきたせいか、意外と粘る。
最後は、あい月夜FDさんだけとなり、
なんとか最後まで抑えきる。
このまま本城にしてもよかったのですが、
B確保の声もあり、B偵察へ。

■B4
B4が空だったので、B4へ移動。
偵察がちょくちょくきますが、落ち着いたので、派遣へ。
派遣はV2へ、そして、マスターだったうちは居残り。
最後に、てこん暇の、てこんマスターがまたしてもやってくる。
本城を手薄にしてたときに、WPEMCされた苦い思い出があるので、
WPEMCだけは警戒し、一度目は阿修羅が処理してくれる。
で、生解除すれば、もう来ないかなと思ってたのですが、
残り2分で生解除するも、もう一度・・・。
3MAPでEMCして一気に突入してきますが、
なんとか、EMCでみんなを呼び戻し、時間とともに粘り、終了。

結果は、B4、V2


[感想等]
うちのGvキャラの流れとして、
転生パッチ前から、阿修羅をずっとやっており、
チャンプもずっと。
人数の関係から、いつのまにかアサクロメインになってて、
チャンプの残影移動、アサクロの潜伏、
それを生かして、いつのまにか、チェイサーでマスターを。。。
チャンプの残影に劣るけど、飛び蹴りで移動し、
アサクロですごく嫌だった、魔法と、サイトルアフは、CWと㌧㌦で回避。
徐々に慣れつつあり、チェイサーの潜伏EMCが面白く・・・。
しかし、阿修羅とかEDPSBで、1:1の状況を楽しんでたのが、
逃げて隠れるのがちょっとさみしいところ・・・。
まぁでも、基本的には、メインマスターじゃないんで、
アサクロとかで出るほうが多いからまぁいいか。
スポンサーサイト
/ 2008/07/21(Mon)15:31 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(7/27) / 1039 / Gvの日(5/18)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

