1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(5/11)
人数は少なめでしたが、
今回は、サブGで動いてみました。
サブGで活動してみることに、
急遽決り、防衛なしで、久々に攻めからのスタート。

まずは、L2だったかな・・・
HGさんが防衛していて、そこを攻める。
するする抜けて、EMCも決まり、制圧後ブレイク。

次は、B1のSGVSさんだったっけかな・・・
ちょっと度忘れ・・・。

防衛も少なく、先週攻略できなかった、
L5の蒼紙暇さんのところへ。
新撰組さんと攻めかぶり、
何度目かで崩れ、あとは、どこも守れないまま、
取ったり取られたり。

後半になり、B確保へ行こうと、
B2へ行くと、先ほどの蒼紙暇さんが防衛中。
突入しようとしてると、
フラジさんもやってくる。
最後は、フラジさんが割ったんだっけかな・・・。

残り30分切ったので、B4へ移動。
しかし、問題点が、旗がうちらのまま。
信号ケーキFEさんが防衛してましたが、
なんとか一度の突入で、制圧に。
安定防衛と思い、残り10分ぐらいで、派遣を出す。
と、ここ最近、ラストにやってくる蒼紙暇さんのてこんマスターが
一人でやってくる・・・。
すぐにきたのはわかったのですが、
処理しようと試みると、
ERに出たり入ったりと思いきや、
二度目のER突入でまさかのWPEMC・・・。
止めるに止めれないというか、
無敵10秒の間で、EMC詠唱が終了してしまって・・・。
派遣に出してたせいで、そんな形でERでEMC決められてしまい、
巻き返せず・・・。
スペルブレイカーぐらいしか詠唱止める方法ないのかな・・・。

悪あがきで、B3の信号ケーキFEさんのとこで、
ラスト寸前にER前EMCで集合するものの、
足並みが揃わず、攻略ならず。
足並み揃えれば、いけたのかなぁ・・・。

結果、残念ながらの久々の宿なし。
うち個人の反省点もいくつかありますが・・・。
まぁ反省するのも大事だし、
来週こそは、参加率もいいはずなので、
来週がんばるしか。
/ 2008/05/12(Mon)00:24 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(5/18) / 1039 / Gvの日(5/4)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

