1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(5/4)
GWな中のGvでした。
うちは、仕事が変わってまもないので、
特に遊びに行く予定も立てれなく、
基本的には、のんびりな休日に・・・。

おかげで、3倍なイベントも利用しましたが・・・。
とりあえず、なに育ててたかは、後に書いてみることにしよう・・・。

GW中だったので、参加率はよかったとは言えませんでしたが、
遅れながらも、戦記でも簡単に。
GW中だけあって、参加率はいまいち。
はらみんは仕事とかで、不参加っぽいフラグが。

サブGをメインに、遅刻者を待ちつつ、
他のGの参加状況を確認しようとしてると、
はらみんが、遅れて登場したので、
DPのメインGへ移動・・・。

とりあえず、先週、マスター不在で、
まだ、いまいちなサブG使って、不完全燃焼で終わったので、
攻め回ることに。

まずは、B1のSGVSさんのところへ。
一気に崩すことができ、そのままブレイクへ。
そして転戦。

先週、崩すことはできたけど、時間も残り少なく、落とせずに終わった、
C5のフラジさんのところへ。
崩しつつ、マスターの突破EMCが決まったというか、
ERまで抜けたのにどうやら気づいていなかったみたいなのか、
誰もいないERにEMC。
そのままブレイク。

その後、偵察は出していたL5の蒼紙暇さんのところへ。
てこんのGと、暇の2G体制だった。
ER前に集合をかけると、信号ケーキFEさんが集まって攻めていた様子。
蒼紙暇さんの人数が、増えたような印象だったので、
戦力もみたかったので、
信号ケーキFEさんには申し訳なかったけど、
排除する方向に。
一度、全排除したのですが、
あちらもあきらめる様子はなくどんどん戻ってきて、応戦し始める・・・。
それはそれで熱い戦いだったのかな・・・。
しかし、なかなかそれで、削りつつ削られつつで、なかなかERに攻める体制が作れなく・・・。
足並みが揃いにくくなったので、EMCをやめ、宿に一度集合。

一度落ち着かせ、意志も固めて、再度、L5へ・・・。
そして、再度、全排除を目指し、応戦し、
信号ケーキFEさんには申し訳なかったけど、転戦された模様。
ここから、やっと本格的に攻めたのですが、
やはり、蒼紙暇さんの人数は多く感じた。
ロキに献身、ADS3人、WIZゾーンに無詠唱SG対策、そんなとこだったのかな・・・。
L5は、抜けさえすれば大きく崩れると思ってたのですが、
そうそう崩れることもなく、時間も少なかったので、
攻略しきれないまま終わってしまう。
急遽、人数が足りないのもあり、カイト役なども用意したので、
今度、攻めるときには、もうちょっと参加状況がいいときにしたいところ・・・。

時間もなくなってしまったので、確保先へ・・・。
B2をCFさんが守っていたので、そちらを確保先へ。
一度で、制圧でき、そのまま生防衛に。
偵察を出すと、B全体が手薄というか、守ってる状況が少なかったので、
派遣でまず、B4へ送る。
時間をみて、3砦とかも思ったのですが、
そのまま、B2、B4を守ってる状態で、終了。


結果:B2 B4
スポンサーサイト
/ 2008/05/07(Wed)23:58 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(5/11) / 1039 / Gvの日(4/27)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

