1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(4/27)
先週は、外食行ってて、後半しかでなくて、
派遣しか行かなかったので、書きませんでした・・・。
今週は、マスターが不在で危うかったのですが、
前日からサブGのEMCを目指し、
取得できたので、そっちのEMCで活動。

しかし、いつもどおりバタバタ気味で、
Gも一つにまとめればよかったのですが、
半々ぐらいにしてたら、
信号ケーキFEさんがスタダ。
一度は抑えたのだけど、
二度目で崩れてしまって、
EMCも使うものの、半々にしてたせいで、あまり戦況を戻せず、
落城の結果に・・・。
一度落ちたせいか、いろんな勢力きてしまって、
守るに守れない状況に・・・。

結果、最初から一つのGにまとめておくべきだった・・・。
気を取り直して、遅刻者もきたとこで、
1つのGにまとめて、攻め回ることに。
C5でフラジさんが防衛してたので、そっちに行きますが、
あまり時間もなく、撤退して、B砦の確保を目標にする。

B2がちょっと前まで防衛してた場所なので、
空き巣になってたのもあり、今回はそちらの防衛に。
派遣はV2にして、そっちも安定し、
出だしは、ちょっとひどかったけど、
終わってみれば、安定して2砦。


結果:B2 V2獲得
/ 2008/04/29(Tue)12:58 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(5/4) / 1039 / Gvの日(4/13)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

