1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Signクエ。
最近ケミを育成してばっかりですが、
いろいろ最終ステとか考えてみる・・・。

ケミは他の前衛職に破滅力が劣るわけで
(メマーしてれば別ですが・・・w
AGI型といえども、STR>AGIのほうが
効率がよさそうな感じ・・・。
まぁFLEE下げると狩場狭まるけどね・・・
で、STRを押さえつつ、STRをあげるとなると、
無理にパワクリでSTR110より
SignつけたSTR100のほうがポイント的にもよさげ・・・

でもSign持ってないんだよね!!!

というわけでクエスト・・・
サンゴはペノをよく狩っているので問題なし。
あとは細かいの集めるだけ・・・。

キャラはいろいろ考えてチャンプでやることに。
偽DL倒すのとか、ポタ使えて、IA使えてで
楽かなぁと・・・

今回あることに気づいた・・・。
綿毛100個集めてたのですが、
ファブル少なくなっていませんか・・・気のせいですかね・・・
ファブルは絶滅の危機を迎えています・・・w

ダンレボもやり方理解できず
20回ぐらいやって・・・TT

いろいろ進んで、
signkue2

精力剤を何に使ったのがあやしい人にあったり、

ホルグレンに似ているせいか
signkue3.jpg

ノーマル金敷で失敗されたり・・・

最後は、GH最下層が窓虫MAPだと思ってて、
火鈍器と虫盾で行ってしまい、
途中でゴツミノMAPだと気づき苦労したり・・・

時間で進まないNPCとかが一番だるかったなぁ・・・
一日二日ぐらいで終わらせるつもりだったけど、
なにげに5日ぐらいかかってしまった・・・

まぁ経験値も
signkue.jpg

これぐらいだったのが
signkue4.jpg

これだけ増えてまぁ満足でしょうか・・・

二個目のSignどうするかな・・・
しばらくしたくないな・・・w
/ 2006/05/13(Sat)18:55 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日。 / 1039 / Gvの日。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

