1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(3/23)
先週は、都合が合わなかったため、欠席。
今週はなんとか出れました。
ちょこっとだけ遅れて参加。

まず、開始からL4防衛。
暇ならどこか攻めようとの話でしたが、
さっそく新撰組さんがやってくる。
抑えれそうと思ってたら、
信号ケーキFEさんもやってくる。
危ういかもと思いましたが、
なんとか耐えてると・・・
WosFさんまでもやってきてしまって、
最終回フラグ・・・。
攻め同士で潰し合いしてたみたいで、
なんとかなりそうでしたが、
こちらの物資も底ついてきてしまって、
最終的には落とされる。

攻め回ろうとしてたので、
攻め回ることに。
まずは、B1のEPさんのところへ。
先ほどの新撰組さんと攻めかぶる。
ERががらがらになっており、
うちは、エンぺに向かっていき、さっくりブレイク。

次にB2に行きましたが、蒼紙暇さんが防衛。
なかなか硬いラインで、崩せない感じでしたが、
三度目ぐらいで、生き残るメンバーが多く、
その隙に、奥でEMCが決まり、ブレイク。
防衛するものの、WosFさんがやってきて、
しばらく応戦するものの、
またしても、最終的には落とされる。

そして、B3へ。
HGさんが防衛していましたが、
一度目で排除にもっていけそうなとこまで。
しかし、生解除しようとしてたらしく、
ブレイクへ。
このまま、B3確保と思いきや、
なぜか、B4ERへEMCで呼ばれる・・・。
あいGF月夜さんがいましたが、制圧し、生防衛へ。

残り10分ぐらいになり、派遣へ。
派遣先はV2に決め、
V2へ派遣組は移動。
ER前にフラジさんが溜まっており、
防衛っぽい感じ。
うちは真っ先に、ER奥へと潜伏し、
時間見つつ、状況見てたのですが、
生き残るメンバーが多く、押し気味の展開になり、
エンぺ前での攻防に。
割られそうな気がしたので、
エンぺを叩くものの、
一回殴ったら割れた・・・。
他にも叩いてたんだろう・・・。

というわけで、2砦確保で終了。


結果:B2 V2
/ 2008/03/24(Mon)23:30 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(3/30) / 1039 / Gvの日(3/9)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

