1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(2/17)
戦記を書いておらず、
なんかすごく催促されるんで、
ひさびさに・・・。
といっても、
ここ一ヶ月は、リアル都合上、
Gv欠席やら、参加しても遅刻参加だったので、
特別書くこともなく、
内容的にも、最後の派遣だけとかだったので・・・。

それでも更新を待ってる人がいるみたいなので、
内容なくても書く方向に努力してみます・・・。


今週も、都合上、1時間ぐらい遅れての参加。
来月頭までは、遅刻や欠席になりそうです・・・。

ログインすると、派遣へ向かい始めてる様子。
場所は、L5のアリスさんの防衛のところへ。
魔法はそれほど痛く感じなかったのですが、
Hitストップがしっかりしてた感じで、
進めないと耐えてたら、ADSかなにかで死んでしまう。
二度目は崩れており、いけるかと思いつつも、
WosFさんがEMCで登場。
かまわず、ブレイクしてしまえとエンペ叩いてましたが、
フルスト喰らってしまい、無力化・・・。
WosFさんにもっていかれました。

その後、本城にしていた、B2へ、GF月夜あいさんがやってくる。
ラインを敷き、待ち構えていると、
WosFさんが全軍でやってくる。
GF月夜あいさんの一人が、全軍きたからがんばってみたいなこと言ってくれましたが、
崩され、EMCで巻き返しつつも、落とされる・・・。
ダンサー系が多い相手が苦手なのもわかっており、
アサクロ参加としては、魂EDPSBでダンサー系狙ってるんですが、
倒せないんですが・・・。
ゴスとかもいるので、付与してはいるのですが、
属性鎧とか着てて、相性悪い付与になってるんですかね・・・。
なんの付与してるかはとりえあえず、秘密の方向で・・・。

B2の商業値もいまいちなので、
攻めまわってみる方向に決まり、
他のとこへ全軍で攻める。
B3偵察をしてたのか、B3ERへEMCで呼び出し。
信号ケーキFEさんが防衛してたのかな。
ここでもWosFさんと遭遇しましたが、
今度はブレイク成功。

お次は、C2偵察でそのままC2ERへ、EMC。
SGVSさんが防衛してましたが、
そこから制圧へ。
ゴス着てるLKが印象的だったかなぁ。
長いこと防衛してたのですが、
EMCで本城候補B2へと戻り。

後は、残りちょっとで、V4へ派遣。
新撰組さんが防衛してましたが、
いつもほどの人数でもなさそうで、
V4確保を目指す。
一度目では大きく崩れませんでしたが、
二度目ではLPも決まり、大きく崩し制圧へ。
3砦目も考えますが、
時間と人数の余裕もなく、
レース会場へ行き、確保ならず。


結果: B2 V4 取得

次回も、遅刻でも参加できれば更新する努力はしますので、
よろしく・・・。
/ 2008/02/21(Thu)16:33 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(2/24) / 1039 / Gvの日(1/13)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

