1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(11/18)
先週は、出張もあって、
忙しいのと疲れと、ぐったりで・・・。
今週も頭に出張が・・・。

まぁそんな話は置いといて、
戦記でも。
やはり、今週もアサクロで・・・。
チャンプも楽しいんですが、
うちの微妙バランスアサクロも楽しいもので・・・。
微妙と言われそうだけど、
やっぱ考えて育成しただけあって、
EDPSB、SBr、エンペブレイク、
すべてこなすのは使いやすいキャラですね。
まぁ・・・特化型にすべて劣るのが、つらいとこですが。

今週は、序盤は集まりが悪く、少なめからスタート。
スタダもなくほっとし、偵察と派遣へ。
偵察の結果、まずは、L2の伊豆温泉さんのとこへ。
しかし、ここで、ER前で、月夜さんがEMCして、
その後、こっちを潰してくる。
うちはSGに反応してハイドしたのですが、
味方がごっそりやられて、反撃もできないまま、
あぶられうちも阿修羅で乙・・・。
この後、SLSENTさんも来ますが、
競り負けてブレイクならず・・・。

とそこで、本城に、信号ケーキFEさんが全軍で来る。
EMCで戻りラインをつくり、応戦。
一回目でロキが落とされ、無詠唱SGもされたのかな。
危ないと思われたけども、ジークもあってなんとか耐える。
その後、BOSSさんもやってきて、
さらには、新撰組さん、AK月夜あいさんも追加。
ER前確認する余裕もなく、何人いたのかわかりませんが、
けっこういたんじゃないですかね。
再度、ロキ潰されたり、危なくなりそうな場面もありましたが、
WIZ地帯を荒らされることなく、守りきることに成功。
久々に本城での防衛といえる防衛だったかも。

そして、派遣で確保地をV4に決め、
V4のレースを制圧しようと指示を出す。
しかし、レースだったはずが、からっぽに。
時間も早かったので、他のV砦を偵察。
V1をEMさんが防衛していたので、
どのような防衛をしているのか攻めてみることに。
一回目で、LPなども敷けていい感じでしたが、
阿修羅の処理のほうが勝り、攻めきれず。
二回目で、ロキもありましたが、ロキは潰し、
ロキ潰し→LPのパターンで。
うちは奥へと進み、エンペ付近から阿修羅が他に行くのを
確認したとこで、ブレイクへ。
DA、QM、そして、サンク、SWと妨害されますが、
ダメージがSGだけだったので、
耐えながら必死に殴り、ブレイク。

そして、確保予定のV4へ戻り、
V4レースを制圧。
残り数分でV2のレースへ行きますが、
V4の生解除に問題発生。
途中、うちはV4の生解除の保険のためにV4へ。
しかし、他にもV4生解除のために移動してたみたいで、
うちが行かなくてもよかった・・・。
まぁ保険ですね・・・。

というわけで、

結果:B2、V4獲得。



<メモ>
やはり、器用貧乏なうちのアサクロは、
個人的にだいぶ扱いやすく・・・。
魂も常時ともいかないし、SBrも使えるのは個人的に、
扱いやすいかなぁ。
まぁただ単に、毒瓶がもったいないからSBrということに、
なってる気もしなくもないですが。
しかし、魂あればEDPSB強いのですが、
魂ないとそこまで威力もないので、
それ考えると盾はずしてまでがんばるのもどうかと。
あと、他のアサクロはどうなのかわからないんですが、
うちはほとんど、盾持ちながらエンペブレイクばっかなんですが、
2刀とかでやってるもんなのかな・・・。
さすがにうちも死ぬ要素がなければ、2刀なんですが、
攻撃されてると、盾持ちなんですよね・・・。
死ににくくて安定するというか。
まぁあとは、SWでブレイク妨害されたとき、
2刀より、殴る回数とASPDの関係で、1刀でいいかなとか。
あれ・・・書いててわからなくなったのですが、
2刀でも、右左合わせて一発計算ですよね??
個人的に、1刀のほうがSWの耐久を早く減らせると思ってるのですが。
余計にわからなくなってきたzzz
スポンサーサイト
/ 2007/11/19(Mon)11:07 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(11/25) / 1039 / Gvの日(11/11)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

