1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(11/11)
今週は、かつてのCFのマスターが復帰??
そして、りゅおが休止へ・・・。
りゅおが休止前最後といい、
昔のGだった、DCrへ。
そして、一部メンバーもそちらのほうで出るという・・・。
ADSも一人になり、人数も少ないと思われるスタートから。

不安げなスタートでしたが、スタダもなく、
遅刻者も合流。
新撰組さんがいつものごとくいらっしゃいましたが、
抑えきったとこで、派遣へ。
偵察してると、DCr+CFが、L4で防衛してて、
誘ってきてる様子・・・。

ER前の高台に集合かけるものの、
うちは、ER直行に・・・。
阿修羅いないし人少ないしで、
余裕で耐えるんじゃと適当に耐えようとしてると、
EDPSBが・・・。
あれ、アサクロなんかいたのかよ・・・と、
回復ケチってHP半分ぐらいにしてたせいで死亡・・・。
その後、再度集まって制圧に。
そして、その前にうちが偵察済みだった、
V3の蒼X紙暇さんのところへ。
ER前に多めに人が待機していて、妨害されたので、
ERはいつもより少なく、ER前で処理しているんじゃと、
攻めてみることに。

最初は、派遣じゃさすがに無理だったかと思うものの、
カイト、ゴスペルと順に補助を増やし、
少しは、WIZ地帯までいけるように・・・。
しかし、V3、構造がいいので、WIZ地帯までが遠い・・・。
何度か攻めたとこで、前衛もWIZ地帯まで攻め込み、
WIZも無詠唱SGを決める。
これで半壊状態に。
うちは、エンペブレイク狙って叩いてたのですが、
EDPSBに耐えながらブレイクはきびしくて、
回復間に合わず、三発耐えたとこで死亡・・・。
この後、制圧しかけたとかいいとこまでいったと聞いたのですが、
ブレイカーがもう残っておらず、急いで戻る・・・。
しかし、EMCでラインは戻っていた・・・。
こちらは派遣でEMCがなく、元通りの展開に。
時間も迫り、転戦することに。
もうちょっとでブレイクできそうだっただけに、
もう少し、策を練らねば・・・。

確保先は、V4へ。
Die野菜さんが防衛してる感じでしたが、
ER前でカウントしてると、ブレイクされる・・・。
戻ると空だったので、そのまま確保。

時間の余裕もあったので、
本城、V4と、バランスよく、防衛を配置して、
ブレイカー中心に、V2のレースへ。
ここでもまた、りゅおたちと会いますが、
2分前にブレイク成功し、
Affさんの派遣や、帝国さんなど、たくさんきますが、
タイムアップで逃げ切り成功・・・。

というわけで、
3砦に。

結果:B2、V2、V4


<メモ>
蒼X紙暇さんが、聖体防衛をしてきた・・・。
闇付与してるのかどうかはわからないけども、
うちは基本ノーマルアンフだったりするので、聖属性もらったほうが、
よかったり・・・。
むしろ、そうと分かれば、アンフにMDEF装備固めれば・・・。
即死するEDPSBと、耐えれるEDPSBがあったから、
即死のほうは闇付与だったのかな・・・。
まぁHPもそんなにないので、普通に、
威力で、即死だったのかもしれませんが・・・。

V3のブレイクチャンスでブレイクできなかったのが、
アサクロとして悔やまれる・・・。
プリに妨害されつつ、アサクロの魂EDPSBに耐えつつ、
エンペ叩いてたのですが、
うまいアサクロならここで、EDPSBで対抗したりするんでしょうか・・・
魂EDPSB耐えても、HPが真っ赤になるんで、
必死すぎてそんなことできる余裕が・・・。
盾はずしたら、うちのアサクロじゃ魂EDPSBはまず耐えれないので。
/ 2007/11/13(Tue)03:01 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(11/18) / 1039 / Gvの日(11/04)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

