1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(11/04)
ここんとこ、戦記しか書いてない・・・。
仕事が忙しくて、平日は別にまぁネタもないけども・・・。
今週もアサクロで参加。
DPに移行する前のTHE時代には、阿修羅二人でチャンプがんばったり、
一時期ひどいときは、
阿修羅一人でがんばってた時代もあったのですが、
チャンプの人数も増え、みなレベルも高くなったので、
うちの代わりはいくらでも・・・。
むしろ、うちの阿修羅より、威力もVITも・・・。
というわけで、手薄なアサクロをとがんばってるのですが、
こちらも増えつつ・・・。
アサクロ陣のレベルが高くなったら、どうしましょうかね。

とまぁ、前置きはここらで。

今週は、B2防衛スタート。
攻めたい気持ちも半分、完全防衛しなければという気持ちも半分。
ロキ不在からのスタートでしたが、
どうやら、B1のWosFさんが商業値落としを開始・・・。
B砦全部攻めまわってくるのかと思っていましたが、
来る様子がなかったので派遣へいくことに。
L4のSLSENTさんのところへ。

到着すると、新撰組さんが攻めていた様子。
新撰組さんの後に突入すると、
崩れていたのか、あっさり奥へいけたので、
そのままブレイク。
SLSENTさんのカウンターと、新撰組さんが、
引き続き攻めてきたので、
防衛へ。
すると、HGさんも追加。
ロキもなく、派遣部隊で防衛だったので、
きびしいかもと思いましたが、
それなりに防衛できた。
しかし、派遣に多目の人数で行ってたせいで、
HGさんが本城を狙って、B2でEMC。
L4防衛を放棄し、B2へEMC。
ロキが不在のままだったので、
残影やら、SGなどされますが、
排除も問題なく、ジークもあったので、SGでも被害は少なく。
牽制だったのか、転戦をすぐされたようで、
再び派遣に。
今度はC2のactVSさんへ。

攻めた感じ、広い構造のせいか、
ロキは抜けれる感じ。
しかし、罠地帯ではまり阿修羅でしっかり処理される感じ。
ここで、攻めがHGさんとかぶっていたせいか、
マスター単独でB2に来られてEMC。
しょうがなく、B2へ戻る。
こちらも牽制か、すぐ戻られる・・・。
引き続き、C2へいくと、今度はB2へ、Bossさんが。
それを処理し、派遣へ行くと、
今度は、SLSENTさん全軍・・・。
繰り返しているうちに、時間も後半へ。
けっこう、奥へ進めたりしたので、
もうちょっと攻めてみたかったですが・・・。

派遣確保地を、V4へ決め、V4へ。
みんなが移動してる間に、うちは、B偵察へ・・・。
WosFさんがB4攻めてる気がして、一人B4へ。
しかし、普通にAffさんが防衛しているだけ。
B4も攻めていないとなるとどこかで防衛していると思い、
遅れながらも、V4へ。
Die野菜さんが防衛されておりましたが、
一回で、ER制圧に成功。
時間も余裕があり、生状態で確保できたので、
第三派遣への作戦を。
場所はV2に決めますが、どうやらレースの模様。
しかし、先に突入したLKの情報では、
レースじゃなく、Dei野菜さんの生防衛とか。
時間もないので、攻めるものの、生解除。
そして、二度目も行くものの、
うちがエンペ叩いた瞬間に、エンペ消滅の時間切れ。
派遣で制圧は出来ましたが、
さすがにブレイカーのみの第二派遣じゃきびしかった。


結果:B2 V4 獲得




<メモ>
前置きにも書いた通り、
高Lvチャンプとしてがんばった過去がありますが、
他のチャンプも増え、レベルも高く・・・。
威力もVITもうちより高く、うちのチャンプの影も薄く。
Lvは98まであげましたが、DEXカンストのため強いのかどうか。
手薄だったアサクロに力入れてたのですが、
こちらも人数が増えてきた。
こっちもみんな高レベルになってくれれば・・・。

さて、次は何で貢献しますかね。
/ 2007/11/06(Tue)07:40 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:4 /
Gvの日(11/11) / 1039 / Gvの日(10/28)
ジプシーやるといいよ!ジプシー!
/ もぁ URL #- [編集] / 2007/11/06 17:59 /
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

/ み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
URL #- [編集] / 2007/11/06 21:13 /
スナイパーとかどうよ
/ NAYU URL #/r2FRPR2 [編集] / 2007/11/07 18:15 /
>もぁっち
初の書き込みありがとう。
何気にうちのブログ見てくれてるとは。
ジプシーは見た目もいいし、
やってみたいけど、
転生までが長そう・・・。
窓手MAPも微妙になったそうだし・・・。

>なゆっこ
スナは、狩り、ボス、対人と、
Pスキルいろいろ必要そうで、
やってみたいとは思うねぇ。
/ じゅみ URL #- [編集] / 2007/11/07 21:50 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

