1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(10/21)
さて、Gvのお話。
毎度、チャンプを出すべきなのか、
アサクロを出すべきなのか迷う・・・。

アサクロだと、なんでもでき、
潜伏できたりと、楽しいのですが、
やはり、騎士系が、魂EDPSBで一発で倒せないのが・・・。
そのときだけは、阿修羅がしたく・・・。

しかし、ここんとこほぼ、アサクロなんですがね・・・。
というわけで、アサクロで参加。

まずは、集まりはいいほうでもなかったので、
B3防衛スタートで、遅刻者を待つ。
すると、しばらくして、
B2がactVSさんが落とした黄ばみが流れた。
フラジさんはどうしたのだろうと思いつつ、
B2に本城替えをしようと案が決まる。
時間も序盤なので、
どこか攻めてみようかとなり、
L4に攻めることに。
先週、EMCもなく、SLSENTさん相手にきつかったので、
お返しというか、EMCがあればどう変わるかと、
行ってみることに。

L4、ER前に到着すると、Die野菜さんが攻めていた様子。
突入し、一回でエンペブレイクまでいくことができた。
しかし、入ってしばらくして、気がつく。
SLSENTさんじゃなくて、防衛は、信号ケーキFEさんだった。
制圧もできそうでしたが、
Dieさんがエンペ付近でEMC決めたので、
そのままブレイク。
カウンターが着そうだったので、
防衛ラインを整えて待ち構えてみる。
信号ケーキFEさんと、Die野菜さんがそのまま攻めてきましたが、
気がつくと、新撰組さんも・・・。
しばらく安定してたのですが、
HGさんも追加し、フラジさんの偵察も・・・。
どこかの勢力が、LP決めたとこから崩れ、
エンペ付近で粘るものの、
最終的には割られてしまう・・・。

そして、B2狙いなので、B2へ移動。
actVSさんがそのまま防衛しており、
ER前には、EPさん。
EPさんが、WPに魔法等展開してたので、
後方で、支援をまわし、様子をみていると・・・。
ER前に、半分ぐらいEPさんがいるのに、
EPさんでブレイク・・・。
なにが起きたのかよくわかりませんでしたが、
他の勢力の方の戦記見させてもらって判明。
actVSさんは転戦された模様。

そして、ERを目指し、一気に突入、
EPさんが防衛しておりましたが、
なんとか制圧成功。
そのまま、防衛へ。
すると、フラジさんがやってくる・・・。
何度か、無詠唱SG決められ、やばかったり、
メギンBBで、中衛がごっそりやられたり、
やばい場面もありましたが、
巻き返したりで、なんとか防衛しきることに成功。
ここで、残り15分ぐらいかな、
偵察を出し、派遣はL3へ。

AF月夜あいさんが、防衛しており、
ロキもあり、派遣メンバーではきびしいかもしれないところ。
しかし、一度目の突入で、奥まで進めたので、
あきらめず、二度目へ。
しかし、ここで、残り5分だったので、だめなら転戦と思いつつ、
全力で突入。
一度目より、奥までいけたキャラが多かった。
数人でエンペ叩いてたのですが、
ここでうちがアクシデント・・・。
座標ずれなのか、エンペがクリックできなく・・・。
その間に、阿修羅で、エンペブレイカーだけが削られていく。
やっと、エンペが叩けるようになり、叩こうとすると、
今度は、SWの嵐・・・。
エンペブレイカーがうちしかいなくなってしまって、
一人じゃ、SWがとてもきつく・・・。
しかし、そのSWが、出しまくっていたせいか、
エンペ周りにも。
それに気づいて、そのSWに乗ることに・・・。
遠距離攻撃も痛かったですが、
阿修羅はそれで、二度も回避でき、
粘って叩いてると、ブレイク成功。
残り2分で危うかったですが、
カウンターもなんとか抑え、派遣も成功。

<結果>
B2、L3、獲得。

/ 2007/10/23(Tue)07:15 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(10/28) / 1039 / Gvの日(10/14)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

