1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(9/23)
先週は、人数が少ない、
そしてEMCがないという、
すごく寂しいGvとなったので、
今週こそはと・・・。
まず、先週はL3確保で終了し、
今週は、またB砦確保に戻る方向に。

先週は、EMCもなく、Affさんのスタダで落とされ、
B2本城もフラジさんに落とされたので、
攻め返してやろうという感じだったのかな。
最初は20人ぐらいしかいませんでしたが、
B3のAffさんから攻め始めることに。
Affさんの防衛に全軍で攻めたことも、
ずっとなかったので、気になってました。
個人的には、ロキも抜けられる感じでしたが、
毎度、抜けた先で、チャンプに追いかけられ、
阿修羅で死ぬという・・・。
しかし、何度目かではらみがEMC決めてくれて、
あとはそのままの勢いでブレイクまで。
ちなみに、そのEMCのときだけ乗り遅れて、
一番いいとこでうちはいなかったという・・・。
そして、確保先と決めていたB2のフラジさんに、
早くも転戦。

新撰組さんが先に、待機していたみたいで、
まずは新撰組さんと突入。
何度目かで排除にもっていけそうと思ったら、
新撰組さんに割られてしまう。
その後急いでいき、みんなは排除を目指してましたが、
エンペ前でフラジさんがEMCしようと試みてたので、
EMCされる前にうちがブレイク。
そして、防衛なんですが、ここでうちのPCがフリーズ・・・。
PC再起動して、戻ると落ちていた・・・。
まじ、すんません・・・。
そして、何度か攻めて、今度は生状態で制圧成功。
これはいけると思ったのですが、
ここでもなぜかまたフリーズ・・・。
今度は、戻ると防衛状態だったのですが、
ここで、HGさんも攻めてきて、それで防衛は崩れた。
その後、攻めるも、なかなか崩れない展開に。
メンバーも攻めよりから防衛よりに変更したからかも・・・。
しかし、残り時間も迫ってきたので、
転戦も考える方向に。

B3にまだAffさんがいると思ってたのですが、
新撰組さんが生防衛中。
というわけで、B3に転戦することに。
制圧できそうな流れになったので、
制圧し、B3を生状態で確保。

ここで残り15分ぐらいですが、
偵察を出し、派遣へ。
うちはV4偵察行ったのですが、
心中さんが防衛、そして、MAPに監視がたくさんいたので、
ER少ないんじゃとみんなに情報を流し、
ERに入ってみると、
あれ、人多くないですか・・・。
監視も含めて25人ぐらいいるような気がした。
派遣で落とせそうもないので、
他の人が偵察したL3へ。

防衛はHGさん。
生状態で、アサクロもエンペ前にいたので、
突破し、解除させる。
ここで残り時間5分ぐらいでしたが、
ラストチャンスと攻める。
いいとこまで押し込み、
あとはエンペ割るだけと、
アイテム使ってたら、阿修羅でうちは死んでしまう・・・。
がんばって戻るも、押し込んでたのに、
ブレイカーがいなかったみたいで、
うちが戻ったときにはエンペは消えていた。
時間あれば、戻ってからでも割れたのに・・・。

というわけで、
結果は、B3確保で終了。


<メモ>
クリエも最後の最後に一人きたものの、
基本的にクリエ0だったのが防衛時はきつかった・・・。
全体的にも、そこまで参加人数が多くなかったものの、
EMCも復活、そして、復帰者や休止者が何人か来てくれたのが、
とても、楽しい感じに。

フラジさんの防衛が、うまいというか、
人数はそこまでいなかったのに、厚かった。
個人的反省なんですが、
こっちのLPが成功し、あっちの後衛にもLPがあり、
後衛地帯に乗り込みずっとMAしてたのですが、
MAじゃスタン狙えてもそうそう倒せないので崩せず・・・。
後衛の魔法が通れば、MAで耐えてれば、
味方のSGとかで有利に持っていけるのですが。
今回は、教授を狙っていくべきだった。
となると、動きとしては、アサクロなんかより、
チャンプでやりたいかなぁ。
あと、フラジさんのマスターのチェイサーがうまいと思った。
チェイサーのマスターとか、
チェイスか㌧㌦で潜伏するだけと思いつつも、
飛び蹴りで逃げるのがうまいと感じた。

1:1だとアサクロより、チャンプのほうが仕事できるので、
チャンプを再びやりたくも・・・。
しかし、そのためには、誰かが耐えてくれ、
誰かがエンペを割ってくれると・・・。
まぁでも、個人的に、エンペブレイカーがいなければ、アサクロ、
そして、ブレイカーいればチャンプと使い分けたかった結果なので、
しばらくはアサクロかな・・・。
/ 2007/09/24(Mon)12:17 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(9/30) / 1039 / Gvの日(9/16)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

