1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(9/16)
今週は、チャンプでの参加でした。
ソヒー高級サンダルも揃え、
今日のために、JOB68にして、VIT1増加。
98の道はまだまだですが・・・。
まず、チャンプ参加は、
チャンプの人数というより、
はらみのマスターチャンプが不在のため。
全体的には、三連休もあってか、
旅行に行ってるメンバーもいて、少なめ。

とりあえず、単機でがんばってきたのが、
ここにきて、弱みになるとは。
マスター不在でEMCがないので、
最悪な状況は考えていたのですが、
願いとしては、暇防衛。
しかし、AffさんがER前でEMCとの情報が。
マスター不在な上に、
魂も配れない状況で果たして抑え切れるのか。
しかし、結果はあっさり落とされることに。
まぁいつもいるはずのハンタの罠が、
最初なかったからLKが一気に抜けてしまって・・・。
LKがとりあえず多かった。
EMCないのですが、がんばってER前に集合するものの、
割り逃げ・・・。
というわけで、なんかやりきれない気持ちいっぱいですが、
生防衛へ。

しかし、ここで、メイン指揮を任されてたりゅおが、
突然落ちなきゃいけないと・・・。
なにがあったのかわかりませんが、
サポート役だったうちにメイン指揮を任されてしまう。
EMCもない、メンバーもいつもほどいない状況で、
うちはどうすればいいのか。
とりあえず、まずは仲間を信じるしか。
ポタメモ状況やら、いろんなことを全部引き継ぎ、
周りの情報集めを。。。
ログの流れを把握し、B3でフラジさんとAffさんが交戦してるのは、
すぐわかった。
そして、負けたほうが、まちがいなくB2に攻めてくるとも予想した。
予想通り、フラジさんがB2へ攻めてくる。
WIZ地帯までLKが突破しつつも、阿修羅などで交戦。
最終的に、エンペを殴られたりするも、
なんとか排除。
エンペ周りの潜伏もあるんじゃと入念にチェックし、
突入がきたので、大丈夫と思ったら、
チャイサーが潜伏してたらしく、EMCされてそのまま、
ブレイクされる。

一度割られただけで転戦ともいかないので、
ER前に集合。
しかし、どこも2PC操作で参加してる人いるのでしょうが、
EMCがないため、なかなか集まれない・・・。
ERからチャンプが出たり入ったりしてくるので、
ロキ張ってもらうものの、
ゴスペルが集まれず、まずは突入。
前衛も少なく、うちのチャンプではロキすら抜けれず。
というか、今日、LKっていたっけ・・・。
再び無詠唱SG作戦ともいきたいとこですが、
やはり集まりが・・・。
EMCを理由にしたくはないのですが、
ちょっと今回は見送ることに。

というわけで、
りゅおとこんな最悪な想定もしてたので、
そんな最悪な状況になったときのために、
L3という道も決めていた。
ずっと気にしてて、L3の状況もログ確認はしてたのですが、
行ってみると、HGさんが生防衛。
しかし、HEM同盟を考えたらその半分な勢力なわけで、
EMCがないといってもなんとかなるかもしれないと、
必死にがんばる。
なんか残影が久々すぎて、無駄に耐えて死んだのですが、
その後、後続で制圧できたみたいで、助かった。

安定しそうなので、
アサクロ部隊を中心に、派遣に回すも、
そちらは人も足りなく、終了。


結果:L3確保


<メモ>
EMCがないってこんなに大変なんですね・・・。
大体予想はしていたつもりだったのですが、
やはり、2PCで付加支援とか、
集まれなすぎて、ひどいことに。

そして、ギルメンへ・・・
急にメイン指揮とかまじ想定外で、
指揮官っぽいことできなくてすみませぬ・・・。
もっと万全な状態で指揮したいわ・・・w

今回は人数少ないというか、
LKがまったくいないというひどいことに。
だれか、LK持ってる人で、活躍したい人いませんか・・・
DPならすぐにでも活躍できますよ・・・。
まぁ他の職も当然、活躍の場はありますけども。

アサクロなら、微妙に耐えるので、攻めれるのですが、
うちのチャンプは、誰かが耐えてくれないと、
攻めではほとんど仕事ができないのがつらかった。

もう、こんな状況の指揮とか嫌すぎる・・・。
是非とも指揮するなら万全の状況でしたい・・・。


/ 2007/09/17(Mon)03:13 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:1 /
Gvの日(9/23) / 1039 / チャンプ育成再開
ホントお疲れ様でした!

あの状況での指揮、大変だったと思います。
次こそは万全な体制でっ
/ りかこ URL #iL.3UmOo [編集] / 2007/09/18 18:12 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

