1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(9/9)
さてさて、Gvです。
キャラはアサクロ。
チャンプもやっとソヒー高級サンダルが、
作れたので、チャンプもやってみたいかも。
先週、B3は落とされるものの、
防衛したい砦、B2に戻ってくることができたので、
B2防衛スタート。

防衛案も見つめなおしてのスタート。
スタダはなく、遅刻者にもPT配布が済んだとこで、
偵察&派遣へ。
偵察情報では、防衛砦は少ない感じで、
V4へお邪魔する。
到着したときには、
アリスさんが防衛しており、
DieさんがER前に溜まってる状況で、
レーサーやら偵察がちらほら。
一度目の突入はDieさんが入った後に突入。
攻めが多かったのか、そのまま、エンペは混戦に。
うちはエンペ叩いてるときに阿修羅くらって・・・。
しかし、他のギルメンがブレイク。
そのまま防衛に。

Dieさんは転戦されたようで、
アリスさんだけかと思ってましたが、
SLSENTさんが全軍できたみたいで、
SLSENTさんにブレイクされてしまう。
その後取り返しにいくものの、
次はアリスさんがブレイク。
もう一度ってとこで、B2本城に、
新撰組さんが全軍でやってきたので、
EMCでB2防衛へ。
新撰組さんの攻めを防いだとこで、
時間も半分になり、
派遣確保地を決めに行く。

場所は、SLSENTさんが防衛していたL3へ。
しかし、またエンペ前に集合すると、
Dieさんとかぶってしまう・・・。
集合し突撃するものの、
Hitストップと魔法が徹底されて、
ロキ地帯から抜けにくい状況。
カイトをまわせるよう構成を変え、
攻める方向に。
ここで、Dieさんは転戦された模様。
何度か攻めたとこで、
スクリームが決まり、LPも決まり、
WIZも耐えれるように。
うちは、必死にMAかまして、スタンさせようと、
がんばってたのですが、
スクリームで相手はスタンしてたようにも・・・。
そのまま、なだれ込むことに成功したのですが、
ファフさんもエンペを叩き始めて、まずい状況に。
うちは排除しようとエンペ叩いてなかったのですが、
他のメンバーがブレイクしてくれて、ブレイク成功。

カウンターはなく防衛してたのですが、
ここで、金ゴスメギンのLKさんが突入してくる・・・。
基本は、凍結阿修羅なのですが、
アサクロが多くて、みんな叩き始めるから、
うちもEDPSBを・・・。
何人で叩いてたのかわかりませんが、
EDPSBだけでも三人いたと思うのですが、
すごく耐える・・・。
二度ほど攻めてきて、だいぶ耐えるので、
アサクロにゴスペルをし、攻撃力をあげようと、
試みるも、三度目はないのかなと思いつつも、
次は、B2本城へ・・・。
慌ててEMCで戻り、ピンチを間逃れる。

再び、派遣はL3に戻り、
無人になってしまったL3に、
SLSENTさんがEMCでやってきたとか。
うちは、B2の内部で、
ちらほら入ってくる偵察を処理。
その間にL3はなんとかなったみたいなので、
うちは、3砦目を探す。
V4がDeiさん、V3が信号ケーキFEさん、
レースにならなそうなので、
V2に決めV2にいくも、
エンペを叩いてる人がいるのに、
悲しくも狙われ、
エンペも叩けず、ボコられる・・・。
耐えてる間にエンペはブレイクされる。
しかし、はらみんのLKがなぜかここで、V5ブレイク。
偵察に行ったら、人いないから割ったとか。
しかし、違うギルドに入ってたせいで、
すばやく、だれもいけず、
終了前に、V5も割られゲットならず。

結果:B2完全防衛、L3派遣獲得


<メモ>
アサクロがレースに行くならば、
せこくも潜伏して、
エンペブレイクを狙うのが一番だろうか・・・。
最後のV2で運悪く、砂に見つかってしまい、
呪い攻撃で粘着されて、そのまま、ボコられる羽目に。
LKのSPPやら、アサクロのEDPSBやら、
めっちゃ囲まれたのですが、
なんとかそれを耐えたのは、まぁいいだろうか・・・。
速度Pで振り切りたかったのに、
砂の呪い攻撃が・・・。
/ 2007/09/10(Mon)17:38 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:1 /
チャンプ育成再開 / 1039 / 久々のプリ
自分のPCの時計みたら一分前だったからいけると思ってたのに、時計ずれてて早く割りすぎたみたいだ…
ごめんwwwww
/ はらみん URL #- [編集] / 2007/09/10 18:55 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

