1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
久々のプリ
先週は、なんか気分が乗らなく、
ちょっといろいろやらないといけないことがあったりで、
あんまログインしませんでしたが、
ギルメンの一人に、
やる気低下してるんじゃと心配されてしまったので、
今週はちょっとがんばってみました・・・。

といっても、久々なエリザ狩りばっかしてたような気も・・・。
なんかショールが値上がってるので、
再び稼ごうかとも・・・。
しかし、これがまた出ない・・・。
一部のアイテムがドロップ率低下したとか、
そんな噂もあるのですが、
どうなんでしょう・・・。

まぁ粘って何枚か出しましたけども・・・。
あと、前にアリスcも出たのですが、
使い道がなさそうなので、売ってしまったのですが、
トール火山に向けてか、かなり高騰中・・・。
ケイオスとか90M超えてるとか・・・。
というわけで、アリスcも狙いたいところ。
使うにしろ、売るにしろ、欲しい・・・。

さて、プリも生体に誘われがんばったので、
そちらは続きに・・・。
生体PT狩りに誘われ、プリで参加することに。
よく誘われるのですが、プリしか誘われないという・・・。
といっても、チャンプで行くと、
阿修羅装備でMDEFが稼げなくて、
カトリでよく死ぬんですがね・・・。
チャンプはぺナも痛いので、ソロのほうがよかったりしますが。
プリがまた、そこまでメインじゃなく、
ME育ちなもんで、支援が苦手というか、
好きじゃないというか・・・。

まぁそこまでプリに強さを求めてないので、
ソロ狩りはもうしていなく、
まぁ誘ってもらえるとうれしいのですが。
もはや、プリはPTでしか成長してないので・・・。
需要のある廃プリですが、
90以降は、育てても組める人が減るだけなので、
残りの成長は、PTで楽しみつつ・・・。

ニヨ狩りだったわけですが、
途中で、即沸きカトリをゲットしてから、
ずっと即沸きカトリだけを倒し続けるという・・・
なんともおいしいパターンに。
おかげさまで、
seitai9.jpg

92にレベルアップ。
あまりにもHPがないので、VITにポチポチ。
MDEF装備で、HPが6400しか。
でも、そんなので生体はがんばってます・・・。
土曜の夜と、日曜の昼間に誘われ、
日曜にも生体へ。
いやもう、うちのプリが下手すぎて死ぬから、
全滅しかけるのかもしれませんが、
やはり・・・
seitai10.jpg

レディムは気持ちいい・・・。
MEなもんで、リザ1しかなくて、
ぺナあっても気にせず何度か使ってしまった。
まぁでも釣り役とかが、失敗してぺナったりがんばってるから、
それに比べれば。
/ 2007/09/09(Sun)23:04 /
/ プリ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(9/9) / 1039 / Gvの日(9/2)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

