1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1.2倍期間
微妙ではありますが、経験値1.2倍期間になりましたねー。

もう、2倍は来ないのかな・・・。
そして、もう1.5倍すらないんじゃ・・・。

まぁせっかくなのでちょっとだけがんばることに。
といっても1.2倍じゃあまり変わらない気もしますが。
チャンプが97になってもう半年・・・。
放置しかけてるせいで、増えてもまた0%に戻るという切なさ。
ベースはまぁいいのですが、
気がつけば50%超えてたJobが、30%ほどに・・・。
このまま行くとJobまでもが0%になりそう・・・。
というわけで、チャンプを98/68にします!
と言いたいですが、98にするには、お餅30k個あったとしても、
足りない計算・・・。
買い置きもあまりできなく、少ないお餅もアサクロ育成に使用。
残り10kもないです・・・。

まず、チャンプの武器が、対人チェインしかなく、
生体でしか上げられないという・・・。
スリッパでもいけるように、
また、悪魔化生体でも生き残るために、
作成予定だった、ボーンドスタナを作ることから。
しかし、これが誤算・・・
SEで、A級が20%、S級が10%の成功率と思ってたんですが、
結果、2/40というひどい結果に・・・。
TBdチェインより、DBdスタナのほうが安く上がるはずだったのに。
かかった費用は想像にお任せします。
ここまで必死になる必要もなかったかもしれませんが、
計算上、スリッパ1確も、デモパン、ゴート2確もいける計算。
また、阿修羅ダメも、TBd<DBdスタナという強さ。
うちみたいな高DEXチャンプだけかもしれませんが・・・。

予定以上に、制作費がかかってしまったので、
スリッパで土塊でも拾って、制作費ぐらいは稼がないと・・・。
もし、98まで、スリッパで上げきれば稼げそうではあるけども。

そして、1.2倍なこともあるので、
残ってるお餅全部生体につぎ込もうかと。
といっても10k個もないんですがね・・・。
しかし、生体行ってみるものの、
スリッパで稼いだ経験値は0に。
まず、装備がだめだった・・・。
即死しなければいいんだと、人盾で普通にやるとSBで即死。
そして、悪魔盾固定でSB即死を防ごうとすると、
砂の攻撃がやばい・・・混ざるとすぐ死ぬ。
人盾で、アサクロのとき、悪魔に持ち替えとかやってると、
人盾のときに、関係ないLKのほうのSBで死ぬ・・・。
また、ハイレベル頭がないせいで、ボーンドスタナだと、
SPが足りなくて倒せない・・・。
さすがに課金料理も食べたくないので、
ショールか蛙セイント・・・。
しかし、経験上、アンフロはなくてもソロはそんなに問題じゃないので
蛙セイントで・・・。
そして、肩はレイドにして安定させ、クロークマフラ持ち替え。
seitai8.jpg

最終的に装備はこの様に落ち着く・・・。
ホルン盾にし、砂、グリム、LKのSBに対応・・・。
そして、レイド肩固定にし、安定性を・・・。
そして、またしても役に立つとは思わなかった蛙セイント。
しかし、これ、ハイレベル頭あれば問題ないんですよね・・・。
まぁ蛙セイントでHPも増えて安定するってことにしておこう。
とりあえず、うちのチャンプはこのパターンが一番安定。

狩り方はもちろん、直阿修羅ですよ・・・。
なんかクロークも悪魔のせいでうっかりやられるので、
ハエ着地直阿修羅のみな、安全な方向でがんばってます・・・。
倉庫のお餅じゃとても98には届きませんがねー。
/ 2007/08/03(Fri)21:23 /
/ チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日 / 1039 / Gvの日(7/29)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

