1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
アサクロレベルアップ
アサクロがやっとレベルアップ。

やっと96に。
ラヘルパッチの時にはすでに80%は超えてはいたのですが、
エリザ狩りでぺナ貰いすぎたせいでなかなかあがらなく。
自爆に巻き込まれてたまに死ぬんですよ・・・。
火鎧で軽減はわかってるのですが、
忍者セットにしてて、火忍者スーツなんてないので・・・。

しかし、ペアやPTしつつ、
ラヘルのクエをし、
ベレー集めをした結果、
なんとか96に。
ax96.jpg

なんか地味なレベルアップ。

もっと早く96にしてもよかったのですが、
STR上げかVIT上げか迷ったため・・・。
で、結論ですが、
STR上げの方向で。
VITもよかったのですが、
Gvにおいて、耐久性があがる気がしなかったので。
HP増えても、ゴス持ってなければ、阿修羅は耐えれないし。
二刀もしくはカタール時にADS即死が怖かったため。
魂EDPSBも中途半端にVITあげても、盾なしじゃ、
微妙に耐えれない。
VIT80以上なら、有効っぽいのですが、
そこまで上がらないので・・・。

あと職的に、要求されるのは、
耐えるキャラというより、
攻撃力があるほうが重要かと。

というわけで、オーラでSTRカンスト、
そんな方向性で。
まぁオーラにはできなそうですがねー。

今後は、パワリン、パワロザ、廃靴、悪魔耳など、
STR調整しつつかな。

あと、96記念として、念願のフリッグサクレもゲット。
フリッグセットが欲しかったわけですが、
まぁそれ以上に、プリのINT調整用に欲しかったんですよね。
フリッグセットですが、シルクの装備できない、
シーフ系、弓系にはいいんじゃないかなー。

後日、キャラ紹介で、
アサクロ96のステ、装備等を、更新予定。
/ 2007/07/28(Sat)12:20 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
Gvの日(7/29) / 1039 / フレイア神殿










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

