1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
フレイア神殿
ついに、magniでもやっとフレイヤ神殿が開放。
かなり時間がかかりましたね・・・。

というわけで、クエストをし、
いざ神殿へ。
まず、最初に。
うちは献金していません・・・。
みなさんほんと申し訳ないです・・・。

残り1000口切ったら、献金する予定だったんですが。
日曜はGvもあり、行けそうもないので、
まぁ来週中かなぁとは思ってました。

そして、月曜の夜に、
ギルメンが献金の残り見てくると。
残り次第では献金行くかと思ってると、
開いてるとの情報が・・・。

いつのまに!!

というわけで、献金もまだかかると思っており、
クエストもしとこうと思いつつも後回しにしてて、
なにもやってない状態。

というわけでクエストから・・・。
やってみると、とても一時間で終われそうもない感じ。
慣れれば、一時間以内にできるかもしれませんが。
そして、なんとかクエストを終了し、
休憩後に、狩りへ。

とりあえず、狙いは、ベレーと高級サンダル。
まずは、りゅおのプリとペアで・・・。
しかし、後から気づく。
高級サンダルのドロップ率を勘違いしてた。
ペアなのもあり、狙いは、
ヴァンベルクとアイシラ。
つまり、1Fか2F。
高級サンダルのほうが値がつくと思って、
2Fでアイシラ狙い。
ベレー0.1%、高級サンダル0.1%だと思ってたんですが、
勘違いで、高級サンダルのほうは、0.02%だったオチ。
当然出ることのないまま、
無駄に赤ルーンと白い仮面だけが増えていく・・・。
高級サンダルは出ませんでしたが、
なんとか、bere.jpg
ベレーはげっと。
しかし、これ、ヴァンベルクが少ないほうの2Fなんですよね・・・。
ベレー狙いなら1Fに変更かな・・・。

しかし、いまさら気づいたんですが、
ベレー→羽ベレーって、
柔らかい羽毛が100個も必要なんですね・・・。
magniでは人が少ないせいか、柔らかい羽毛が高騰。
羽毛ベレーにチャレンジしにくそう・・・。
チャレンジができないとなると、
精錬もできないベレーに需要はあるのか。
過剰精錬もできなく、羽ベレーにチャレンジもしにくければ、
ベレーなんて一人1個あれば・・・
そうなると相場は一気に下がりそう。

個人的にですが、羽ベレーより、
ノーマルベレーのほうが見た目はいいかな・・・。
ベレー(緑)→赤ベレーとかになればよかったのに。
ザ○→シャアザ○
ザ○とは違うんだよ!ザ○とは。
/ 2007/07/24(Tue)16:25 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
アサクロレベルアップ / 1039 / Gvの日(7/22)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

