1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
エリザ狩り
ラヘルパッチ後、レア装備が増えて、
欲しいものがたくさん。

しかし、すべてはお金がないと・・・。
出せばいいだけですが、PTじゃないとね。

しかし、ソロでも狩れて、狙い目なのがエリザ。
以下、エリザ狩りの結果を。
エリザはもともと、レアしかドロップしなく、
そのレアもすべて、1%以下な期待しにくい敵でした。

が、しかし、それのせいで、スティ成功すれば、
レアゲットという敵でもありました。
まぁいずれ、アサクロでスティしたいと、
廃シーフ時代がんばってスティ10を・・・。

今回、新装備、モルフェウスのショールが実装され、
期待度が増す。
しかし、やってみた感想、スティは相変わらず決まらないし、
ブリガンばっか。
しかし、ブリガンのドロップ率を調べると、
どうやら、10%・・・。
ということは、スティ成功すればレアの期待度が高いのでは?と。

最初スティ成功までスティをし、
成功後は、SBr逃げ打ち3発で倒してましたが、
途中から、SP考えると、倒すことだけに専念し
数を倍狩ればいいとも思いましたが、
やはり、ブリガン10%が最高のドロップ率と考えると、
スティが有効というか、スティ時のレアの確立は上がるのでは??と。
スティの期待値わかりませんが、スティをしてから倒す方向で。
いまさらですが、砂ローグでも作成しとけばよかったとか。
ただ、95%回避が255で、高Lv必須ですが。
eriza1.jpg

eriza2.jpg
以下、結果です。
狩りの頻度は休憩時間込み1日2~3時間
(一時間でスティ込みブリガン約100個)
<取得アイテム>    <売却額>  
 一日目
ショール1        10M            
ロザリオ2(スティ1)  600k 600k    

 二日目                      
ショール2(スティ1)  10M 7M        
ロザリオ1        600k  

 三日目
ショール1(スティ1)  4.5M
ロザリオ1(スティ1)  600k
sサクレ2(スティ2)  300k 300k
高級エプロン1(スティ1)未売却   

 四日目
ショール2(スティ1)  4.5M 4.5M
ロザリオ1 未売却
sサクレ1        300k
 
 五日目
sサクレ1(スティ1)  300k
高級エプロン1(スティ1)未売却
 ペア
ショール3(スティ2)  2.8M×3÷2

 六日目
ショール1(スティ1)  2.7M
ロザリオ1(スティ1)  未売却    

見難いかもですが、まとめると
<ソロ>          <ペア>
ショール7(スティ4)   ショール3(スティ2)
ロザリオ6(スティ3)
sサクレ4(スティ3)
エプロン2(スティ2)
宮廷器具21
ブリガン1903

半分以上がスティですね。
きっとスティのほうがレアの確立は上がるんじゃないのかな。
よく、全然出ないとの声も聞きますが、
早ければ30分、長くても3時間で一個は出るかな。
スティが重要な気がする・・・。

売却方法ですが、一日一個ショール計画だったのと、
一日一個がそれほど苦でもなかったので、
露店が追いつかない可能性があるので、
すぐ売れそうな値段で。

また、ショールは、阿修羅には優秀装備で、
他職にも使い道はあるかもしれませんが、
スロットがないというデメリットも。
阿修羅は、あればあったほうがいいぐらいの装備、
なおかつ、お金持ってる人しか初期は買わないと見込んで。
すぐに、2M前後ぐらいまで落ちると予想し、
早めの売却を。

というわけで、ラヘルパッチ後、一週間がんばった結果、
50Mの売り上げ。
貧乏なうちにもお金が・・・。
   
例え、相場が下がっても、
ソロで2~3時間で一個のペースならば、
今後お金稼ぎにいいかもしれない。
ショールの値段次第ですがね。
金銭時給として考えてかな。

というわけで、参考になればどうぞ。

最後におまけ・・・。
eriza3.jpg

SP消費がやばく、このように座って回復してたりするんですが、
左のほうに、なんやら、動く数字が・・・
よく見てると、1~0までの一桁の数字が動いてるんですが・・・



!!!



!?!?



eriza4.jpg

6がない!!!

ただそれだけ。
/ 2007/07/12(Thu)22:52 /
/ アサシン / trackback:0 / comment:0 /
欲しいもの。 / 1039 / Gvの日(7/8)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

