1039
DEXにすべてをかけている人。DEXカンストチャンプ、廃プリがメイン。現在はアサクロ育成中、アサクロは残念ながらDEXカンストしません。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Gvの日(7/8)
ラヘルパッチで様々な装備が増えてますね。
果たしてGvに影響はあるのか。

V盾の追加効果による魔法軽減、
モルフェウスセットによる阿修羅威力up
などなど。

Gv後、土曜にもG狩りでアビスいったのですが、
数人でアビスへ。
データルもハイドラも放置されており、
狩ることができました。
データルから指輪、ハイドラははずれ。
うちはフリッグサクレがほしいです。
ちなみに、お金稼ぎのため、
アサクロでエリザ狩りがんばってます。
後にその件は書こうかな。

さて、戦記のようなものを・・・。
今週もアサクロで参加です。
防衛開始が続いてるせいか、
みんなの集まりがよくなってきてる・・・
遅刻者は少なめですね、
うちも含めて・・・。

20:00前になぜか、ER内にまで、
あいあいさんの偵察がやってくる。
怖いですね・・・手薄だと思われたら、
スタダのつもりだったんでしょうかね。

ラインは完成してたので、
開始後、全軍で攻めてくる様子はなかった。

人は揃ってましたが、
PT調整やら、監視やらいろいろ終了したとこで、
派遣へ。

まず、攻め先は、L4のSLSENTさん。
先週、フラジさんから奪っただけあって、
気になるところ。
まず攻め入ってみるものの、
魔法は痛くない印象ですが進めない。
Hitストップ多目の、蜘蛛で進めない印象。
二度目は、ロキ破壊からの魔法展開でいくつもりで、
りゅおだけに任せず、うちもEDPロキ破壊を試みる。
が、しかし、スタンコンボであまり叩けなく・・・。
そして、なぜか、りゅおがいないし。
三度目で、フラジさんもやってくる。
フラジさんのマスターがB1に着そうな予感もしましたが、
マスターさんを確認したので、
このままL4続行。
先に、フラジさんが突入、その後うちらも突入。
フラジさんが、LP決めたらしく、混戦へ。
うちは、奥で潜んでたのですが、スタンでばれて、
炙られてそのまま阿修羅・・・。
その後、エンペブレイク成功らしく、
派遣防衛へ。
フラジさんが攻めてきて、抑えたと思ったとこに、
エンペ横でチェイサEMC
フラジさんにブレイクされ奪われる。
その後、SLSENTさんも戻ってきて、
ERはまたまた混戦に。
ここで、金ゴスメギンのLKさんが来てたんですが、
混戦中に、B1へ。

B1にEMCで、たった二人な勢力ですが、
大事をとって、金ゴキメギンLKの人を倒しにかかる。
当然装備的に多少抜かれますが、
処理した後は、また派遣へ。

時間も残り半分を過ぎ、
派遣の狙いを決める。
L3のアリスさんのとこを攻めることに。
生防衛で生解除されると思ってたのですが、
マスターチャンプがB1でEMC
はらみが、チャンプ1:1で負けたとか。
やはり、チャンプ最強のうちのチャンプを・・・。
丁度そこで、他の勢力にL3は割れて、
EMC来ると思い、宿待機。
そのまま、EMCでB1へ。
撤退させて、その後は、またL3へ。
アリスさんがラインを完成させてました。
魔法はきつくなく、EDPして、SBに切り替えようとしたら、
そこで、EDPSB・・・。
同職にやられると悔しいわ・・・。

その後、ERは制圧したらしく、みんなGJ
うちは、ER目指しつつ、復帰潰しを。

ここで、残り時間は5分ぐらいだろうか。
3砦を目指して、前衛が向かう。
時間なかったので、ポタで出た場所L5へ。
もしや手薄じゃとか思ってみたんですが、
しっかり、新撰組さんが防衛。
無理そうでした。
ここで、V4に決まり、みな走る。
心中さんがブレイクし、防衛っぽく、
他勢力に、AF月夜さんの派遣、AffDieさんの派遣と
どの勢力がエンペ割ってもおかしくない状況。
EDPをし、エンペ殴ろうとしたとこで、
りゅおがブレイク。
時間的にも運がよく、このままゲット。

今週は運よく3砦。
3砦目は運かな。。。


<メモ>
やはり、アサクロしてて、同職のEDPSBに負けるのが悔しい。
なんでもできて、それなりに強いと思った
うちのバランスアサクロですが、
やはり、STR>VIT>DEXみたいなEDPSBアサクロには弱い。
こっちは、EDPSBに耐えれるかもぐらいだけど、
あっちが必ず耐えてくる・・・。
この先育つかわかりませんが、
STRあげて威力か、VITあげてHP増やすか、
ほんと悩むところ・・・。
でも、相手がたれ人形やら、課金料理食ってたら、
この先VITあげても耐えられない予感。
EDPSBの威力も大事ですが、
よく考えれば、SBrもMAも当然威力あがるんですよね。
まぁレベルあがる気配もないので、
悩んでいくとします・・・。
/ 2007/07/09(Mon)17:14 /
/ Gv(攻城戦) / trackback:0 / comment:0 /
エリザ狩り / 1039 / 追加装備










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 1039 /

PROFILE

Myキャラクター。

  • Myキャラクター。
  • 「じゅみっく」
    Champion:Lv97/67
    DEX>STR>INT=VIT
    DEXカンスト、STR110型。
    ゴスペルで無詠唱可。

    「じゅみ」
    HiPriest:Lv91/59
    DEX>INT>VIT
    DEXカンストME廃プリ。
    生体に入場可能。
    ソロDOPが目標。

    「 じゅみ 」
    Alchemist:Lv79/46
    STR=AGI>DEX
    クリエやりたいです・・・
    しかし、当分育成は・・・

    「じゅみっく 」
    Assassincross:Lv96/66
    STR>INT>VIT>AGI=DEX
    STRバランス
    EDPSBとSBrの両立、
    エンペブレイクとの、
    使い勝手のよさを追求
    微妙とは言わせない。


    「Luce」
    Chaser:??/??
    マスターキャラのため
    Lvステは秘密。
    潜伏EMCは快感。
    でも仕事はEMCのみ。






LINKS

SEARCH

